Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



200607122051312

20060712205131

今日は夜勤明けのとらちゃんを捕まえて、
セキュリティー取り付けプチオフをしたのである。
びびさんの下準備のおかげですんなり装着である。
しかし、今日は暑かった!
まるで蒸し風呂のような陽気のなかの作業だったので、
それだけがつらかったのである。
それからついでにもうひとつネタがあったんだけどそれはまた明日~♪
あ、セキュリティーを着けたのはとらちゃんです。
俺はサポートをしたまでである。

テーマ:★自分でチューニング!集まれDIYer!★ - ジャンル:車・バイク




お疲れ様!
どもども!
確かに、本日は暑かったですね・・・・
お疲れ様です!  雨は大丈夫だったのですか??
これで、共同購入者全員が装着したのでしょうかね??
僕は、早く追加のセンサーを購入しなければ・・・
【2006/07/12 21:40】 URL | しん! #-[ 編集]
助かりました!
いやぁホントに暑かった(--;
こんな天気の日に手伝わせてしまってすみませぬ(汗)
冗談抜きで汗がしたたりましたもんねぇ。。。(・・;)

また休みがあう日にプチりましょう(^^)
【2006/07/12 22:20】 URL | とらちゃん #cWPcv0Vw[ 編集]
密会?
ォャォャ(≧∇≦)激暑の中、楽しそぅダネェ☆笑

トラチャン⇒トラツン号もマタマタ進化だネェ☆v(>∀<*)
     ィィネ☆次会うの楽しみだね☆(*´∀`)ワクワク

セミサン⇒ゥサコのパパゎ今ゎ青梅で隠居生活してるょ☆
    ソッチの冷凍庫にも入ってるから
    (↑業務用崎陽軒シゥマヒ)
    取りに行くかい?笑
【2006/07/12 22:33】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
しんさんへ
どもども!
雨は大丈夫でしたね~。
なんだか、あっけなく付いちゃって
正直拍子抜けでした。
あれまともに取り付け頼むと
ウン万円もするんでしょ?
なんかすごいっすね!
【2006/07/13 09:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
ども、お疲れ様でした!
俺も楽しかったです、でも暑かった!
次はもっと涼しいときにね。
短い時間だったけど、
内容はものすごく濃かったよね。
マジでまたやりましょ!

【2006/07/13 09:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ゥサぴょん♪
おお、青梅!
なら近いな。
違うな。
密会?も違うな。
平日休みの仲間が増えてうれしいぜ!
群馬がも少し近ければ
仲間に入れてあげられるのにな~。
【2006/07/13 09:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


本日カワセミさんと平日プチオフしました(* ̄▽ ̄)今回の内容はぁ・・・ずばりセキュリティ取り付けオフ!ビビットさんがまとめて購入してくれてから2ヶ月くらい経ってしまいましたがやっとまとめて時間が取 とらぶろぐ【2006/07/13 11:11】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




