Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



siumai1.jpg


前にシウマイ弁当のCM見て
カミサンが食べたいって言ってたので
今日はルミネの崎陽軒に行って買ってきたのである。

siumai2.jpg


見た目はただの駅弁なんだけど
味はなかなかどーしてさすがは崎陽軒、
シウマイは絶品である。
サイドの唐揚げもうまいし
玉子焼きもグーである。
税込み¥710、明日の晩御飯にいかがですか?

テーマ:コレ知ってますか? - ジャンル:グルメ




食べた~い
v-386せみさーん 送って ってこればっかりはムリですね

こっちのデパートの物産展とかで出たら
【2006/07/11 22:17】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
シュウマーイ
ウサコのパパさ、易者なんだよね。

そのパパの仕事のお客さんに崎陽軒の偉い人が居てさ、イッパイ送ってくれるの。
・・・冷凍庫には必ずストック有り☆( ̄∀ ̄*)食べに来る??笑
【2006/07/11 23:31】 URL | ゥサコ #dwVTuGt2[ 編集]
いつも買ってます
ウチのかみさん、崎陽軒の「しょうゆ入れ」コレクターなんです。
で、私が関東方面行ったときは、必ず買って帰ります。
それも「しょうゆ入れ」がついたのを。

あ、しゅうまいは私が食べますよ~
【2006/07/12 00:37】 URL | さきりお #-[ 編集]
侮れないですね。
始めまして、エディエディから飛んできました
こけこっこと申します。

本当に侮れないシウマイですね。
仕事で横浜に行くとたまに買うのですが
鞄の中がシウマイの匂いになるのが難点です。

【2006/07/12 08:46】 URL | こけこっこ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
えっ”!?
崎陽軒って、全国区でないの?
そうでしたか~・・・
なんとかして、はっちぃ~さんに食べさせたいな~。
冷凍してクール便で送りますか!
【2006/07/12 21:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おお、女王様~
皆勤賞ですね。
そうなの?
そうなの?ってお父様が易者さんてのは知ってたんだけど、
崎陽軒のシウマイが冷蔵庫にあるのは知らんかったよ。
群馬は遠いからとなりのルミネで買うわ( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2006/07/12 21:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
おお、しょうゆ入れコレクターだ!
俺の知り合いにも居ますね~。
こだわりがあるらしく、
なかなか話しが奥が深くってつらいです・・・
【2006/07/12 21:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
こけこっこさんへ
こんばんは、はじめまして。
どうぞ、よろしくお願いします。
あのシウマイの匂い、
鞄とかにつくとなかなかとれませんよね。
俺も横浜に勤務してたときは
よく買って帰ったんですが、
やっぱり帰ってから鞄にファブリーズしてました。
でも、うまいんすよね~♪
【2006/07/12 21:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




