Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060710171834

今日はめずらしく3部長揃ったので
三ちゃんらーめんに行ったのである。
いつもはらーめんと半ちゃんなんだけど、
A部長オススメのみそを食してみたのである。
う~ん、やっぱり絶妙にまいう~である。
しかし、O部長は漢珍亭のみその方がうまいと言い切るのである。
次は漢珍亭のみそを食すのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




モヤシ・・・( ̄π ̄*)ジュル・・・←つぼ
モヤシとさ、味噌ってさ・・・最高だよねぇ( ̄∀ ̄*)モヤシ萌え~☆

三ちゃん、美味しそうだねぇ・・・(;・゛_゛・)
・・・こりゃ、行かんといけんねぇ☆ε=(。・д・。)フゥ・・・
【2006/07/10 17:43】 URL | ゥサコ #dwVTuGt2[ 編集]
どっちも美味しそうですよ!
カワセミさん どもです!
いいなー  近くにいっぱいラーメン屋があって!
羨ましいです!!
私、道交法改正に伴い、路上駐車がしにくくなったので、最近はコンビに弁当とカップラーメンばっかしです・・・・
もう、飽きましたよ・・・・・・・

あと、今度プチオフしましょうね!宜しくです
それと、引越しするんでしたよね!トラックは持って行けませんが、予定が合うようでしたら手伝いましょうか??
【2006/07/10 20:16】 URL | しん! #-[ 編集]
女王様三度
ここはね、激戦区荻窪でね、
創業うん十年で、
しかも株式会社なんだぜ。
ただね、荻窪駅周辺ってさ、
コインパーキングがゼロなんす!
電車できてねん♪
【2006/07/10 23:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
しんさん、激しくうれしいです。
引越しですが、事実、3軒となりに引っ越すので、
お気持ちだけで充分です。
ありがとうです。
道交法改正ですか~・・・
運ちゃんはたまりませんな~。
今度、八王子らーめんでプチりましょー!

【2006/07/10 23:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
・・・四度ょ♪( ̄∀ ̄*)ンフ☆←ァフォ☆笑

荻窪かぁ~☆(・∀・#)
ゥサコ、17~21歳位まで高井戸(環八と五日市街道の交差点角にあるマンション☆)に住んでたの☆(*´∀`)
・・・でも井の頭線使ってたから・・・荻窪はあんま行かなかった☆(*・∀・*)ニャハ☆

ラーメン屋でさ、株式会社って・・・なんだかすごい☆笑
ちなみに週①で吉祥寺まで、お仕事しに電車で行ってるから・・・案内してね☆(ノ´▽`)ノ

ハチ公の子孫・・・?( ̄ロ ̄;)
もしかしてTV出たこと有る?
前に『ハチ公の子孫』ってTVでやってたの~☆(*´∀`)
写真無いの~?(≧∇≦)みた~い♪

「サクラ」かぁ・・・
名前OKなんだから早く『本体』を~・・・(≧∀≦)
【2006/07/11 00:06】 URL | ゥサコ #dwVTuGt2[ 編集]
ゥサコさま
あ、ありがと・・・
そっか、吉祥寺に来るのね、
じゃ荻窪すぐだからぜひ行きましょー!
サクラネタでこんど画像アップしまっす!
【2006/07/11 21:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




