Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は雨が降っててしかも夜の買い物だったので
参考までにライトとフォグの違いの画像を載せるのである。

まずはなんにもつけない状態。

nights.jpg




それからフォグだけつけた状態。

fog.jpg


んでもって、HIDとフォグの組み合わせである。

hidfog.jpg


やっぱ、雨の夜とかだとフォグがあった方が
多少は見やすいのである。
ホンダ純正のこのフォグも横の方ばっかり
明るくて全然ダメじゃん!とか思ったんだけど、
慣れてくるとなかなかどーして使い勝手が良いのである。



わかるような!
カワセミさん どもです!
分かる様な気がします!
僕の場合は、自分で後付けですが、夜間で雨の日、街灯が無いクネクネ道などを走行する際に、直前と脇がほんのりと明るいと走りやすいですもんね!!

後、僕もリンク張っても良いでしょうか???
【2006/07/09 22:21】 URL | しん! #-[ 編集]
ほぉ~(#・∀・#)
こうやって『比較』すると良く解るねぇ~(≧∇≦)
うちのエヂ、フォグライト無いからこんな風に見えるなんて知らなかった~☆笑

フォグは「道の端っこが良く見える物」・・・インプット完了☆( ̄∀ ̄*)
【2006/07/10 00:20】 URL | ゥサコ #dwVTuGt2[ 編集]
しんさんへ
リンクの件、全然オッケーっすよ!
こちらこそよろしくお願いします。
しんさんのエディって、
最近全然見てないけど、
18インチ入れたり、フォグついたり
ずいぶん進化してるんすね~。
たまにはプチしましょ~!
【2006/07/10 13:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
女王さまへ
先ほどは失礼しました。
あそこはワンコフレンドの集まりっぽいね。
いまでこそワンコ飼ってないけど、
子供のころ親に頼んで秋田犬を買ってもらって、
可愛がってたんですよ~。
最近ではシュンタが犬を飼いたいって
いいはじめてて、
新しい家に引っ越したらまた飼うかもです。
そしたらお仲間に入れてくださいね。
【2006/07/10 13:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ンフ♪(*´∇`*)女王参上~☆
そうかな?(*´∀`)・・・まぁ、確かに他の所よりは『格段に』車ネタは少ないでつ☆(←つか、ほとんど・・・ナッシング・・・笑)

秋田犬!?( ̄ロ ̄*)ステキ!!
あの「真ん丸なお顔」に「クリームパンの様なアンヨ」・・・たまらんですばい♪(#・∀・#)かわぅぃよね~☆

ちなみに秋田犬を飼っている友達がいるんだけど
そこん家の犬、名前が『秋田犬(アキタ ケン)』って言うの☆( ̄∀ ̄*)ん~☆由来聞かんで済む名前ナリ☆

もちろん☆( ̄∀ ̄*)せみしゃんだったら「単身参加(←ワンコオフに「ワンコ無し」&「子供無し」・・・笑)」でもオッケーよ♪笑
【2006/07/10 17:26】 URL | ゥサコ #dwVTuGt2[ 編集]
あ、私、ワンコフレンドじゃないけどお邪魔しましたヨ

で、フォグの話でしたね。
冬限定ですが、かなり重宝してますよ。
雪降ると前も地面も壁も全部が真っ白なので、
遠近感+立体感が全くなくなることシバシバ。

そんな時、黄色いので横を照らしてくれると、
なんとか感覚を麻痺させなくてすみます。

なので、純正フォグもアリだと思ってます。
【2006/07/10 22:01】 URL | さきりお #-[ 編集]
女王様再び
あはは、アキタ・ケンね了解!
実はいまでも実家に秋田犬が一匹いるんだわ。
俺の影響でオヤジが秋田犬フリークになってね、
秋田県のブリーダーのところまで
買いに行ったんだわ。
ハチ公の子孫ですよん♪
今度、ワンコオフにサクラ連れてくけんね~。
ちなみにうちは代々、
メス犬にはサクラと命名してます。
【2006/07/10 23:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
そっか、さきさんも逝ってたのね。
フォグですけど、
いまさらいいですね。
よく考えてますよ、ホンダさん。
特に雪道では威力発揮しそうなのはわかります。
そういえば、うちのはバルブ替えてたんだな~。
忘れてた・・・
【2006/07/10 23:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




