Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



nightpc.jpg


最近、自分のパソコンが自分の自由にならないのである。
風呂入って、飯食ったあとはシュンタが
ムゲンバインとリュウケンドウ見てるし、
シュンタが寝たあとは、
カミサンが病院から持って帰ってきた
宿題を俺がやるのである。
病院にもパソコンはあるんだけど
自分ではエクセルもワードもできないから
結局、俺がやるのである。
ああ、自由が欲しい…




家も同じです!
カワセミさん
家も同じですよ! 最近 事情が有りまして、今まで使用してきたダイナブックを母親に上納したので、我慢できなくプリウスを速攻で衝動買いしまし、そこまでは良かったのですが、殆どが奥さんに占領され、僕が使用するときは、奥さんが横に座って一緒になって見ています!
カワセミさんと、まぁさんのブログを凄いって言ってました!!!
ただ、コメントが書きづらくて困ってますよ・・・・・
【2006/07/09 05:48】 URL | しん! #-[ 編集]
そんな時には、家庭内別居に限ります。
当家では10年目に突入!っす。
寝る時間もバラバラ、起きる時間もバラバラ。
いやぁ、24時間自由人です。
でも、問題が・・・
用事を頼もうとしても、家の中に誰もいない。
家族への連絡手段が携帯になってます(笑)
でも、結婚して14年、知り合って16年になりますが
未だ離婚話は出てませんよ。
たあまぁに、同じ布団に入れば良いんです、イヤァ~ン。
失礼しました。
【2006/07/09 11:31】 URL | 山梨に住んでいる自由な人 #mQop/nM.[ 編集]
ま、しゃーないな
おれは、PTAのお知らせを打たされてるよ。

おかげで、時候の挨拶には詳しくなったよw

ま、PTAのイベントの時だけだけどね~
【2006/07/09 21:09】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
やっぱ、まぁさんとこもなのね。
どこのうちもそうなのかね~。
今もね、また新しい病院の宿題渡されたんだけど、
挿入する画像がさ、気持ち悪いのよ。
褥瘡っていうらしいんだけど、
はっきり言って目をそむけながらキーボードたたいてます。
【2006/07/09 21:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
なんか、しんさんの奥さんにも
見られてるのって、
かなりはずかしいな~。
しんさんもブログ始めたからたいへんですね。
がんばってください。
んで、なんでコメントが書きづらいんだろ?
【2006/07/10 13:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
自由人さんへ
これはこれはまさに自由なお方。
そんなことおっしゃってると
いつまでたってもご子息が一人ぼっちですよ。
がんばって次行きましょー!( ̄ー ̄)ニヤリッ

【2006/07/10 13:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




