Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



200607061646542

20060706164654

昨日、今日と連休だったので、
タイヤ屋さん巡りをしたのである。
結局、プリモ昭和の店長の紹介の
タイヤ館が込み込みで一番安かったのである。
やっぱり、何事も紹介っていうのは大事である。
ワンランク下のT′s‐02と
ほぼ同等のプライスで
ワイスぺ持ち込み取り付けと
窒素ガスも入れてくれるのである。
もちろん、廃タイヤ処理費も込みである。
肝心の支払いは当然、冬のボーナス一括払いである。
取り付けは、来週の水曜日である、念のため。





ありゃりゃ!
カワセミさん 早すぎです!
もう、タイヤ交換しちゃったのね・・・・・・・
45のタイヤ、僕のエディで合わせて見たかったです・・・・
どの位、お尻が持ち上がるかと、フェンダーとの具合見たかったです・・・・・・ 残念・・・・
でも、進化した、カワセミ号を早く拝見したいです!
【2006/07/06 21:11】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
あ、いや、まだ・・・
あ~、モブログだったんで、
内容が簡略化されてますね。
取り付けはまだですよ、
在庫が無くて、装着は来週の水曜日です。
現物合わせするならお早めに~。
【2006/07/06 21:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
何とかタイヤが決まったみたいですね。良かったよかった
絶対似合うホイルなんで期待大です。

>ワンランク下のT′s‐02と
>ほぼ同等のプライスで
>ワイスぺ持ち込み取り付けと
>窒素ガスも入れてくれるのである

ってことは1ランク上のタイヤって事ですか?それは何という奴で(無知ですいません)

【2006/07/06 23:24】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
タイヤ館って
結構お得ですよね。
ねばるとびっくら値段になるし、取り付けとかサービス多いし、、

もしかしてタイヤは同じになった?
【2006/07/07 09:01】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
タイヤはいま履いてるやつが気に入ってるので
おんなじやつでBSのB500siってやつにしました。
このタイヤ、パターンはあんまかっこよくないんですが、
ロードノイズは静かだし、雨の日によく止まるし、
かなり長持ちするんで決めました。
来週の水曜日に装着ですので、
期待して待っててください!
【2006/07/07 17:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
ほんとですよね~。
紹介ってことでかなりお得だったのに、
さらにねばったので
値段もそうですがいろいろサービスが。
タイヤなんですが、
パターンでくろさんとおんなじの悩んだんですが
値段でいまとおんなじのにしました。
峠では気持ちよく流れますから(笑
【2006/07/07 18:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




