Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060703024512
生まれて初めてメガネを作ったのである。
昔から視力はいいほうで
まさか自分がメガネのお世話になるなんて
思ってなかったのである。
しかし、最近、夜の運転のときに
どーにもこーにも見えづらいのである。
でも、メガネなんて買ったことないし、
メガネ屋さんにすら行ったことがないのである。
どうしたらメガネが買えるのかわからなかったんだけど、
中トロさんに聞いたら、メガネ屋さんに行って
初めてなんでよろしく~、
でOKだったのである。
視力検査?なんて2分もかからず、
2時間後にはこれを手渡されたのである。
込み込みで20%オフの7560円である。
早速、夜の運転、昔の2.0の視力が戻ってきたのである。




メガネ歴25年です
2週間かかったということは、乱視だね。
いま、近視は30分で完成だからね。

しかし安くなったよなぁ。
高校の頃は、2万以下のは無かったもんね。

いままで、なんぼ儲けてたんだろうね。
【2006/07/03 02:50】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ま・・・まぁさんへ
あ、あの・・・2週間じゃなくて、
2時間なんすけど・・・
近視だそうですけど・・・

でも、よく見えるんだね~。
感動で涙うるうるでしたよw

【2006/07/03 16:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
単車乗る時、うざいっすよね。

それに、ウチの娘達には何度グニグニにされたことか・・

ミキティはそんなことないと思いますが、
うちの○○は、朝私を起こすときに
「おとーさん、メガネ~」
って、とってくれるのですが、
わざわざツルをグニっ!とありえない方向に開いてくれます。
【2006/07/03 23:12】 URL | さきりお #-[ 編集]
メガネは顔の一部です
30年間ずっと友達です。
近視+乱視に加えて最近は近くや暗いところの小さいものが見えにくくなり始めてて(いわゆる老眼?)
目の負担かなり大きいみたいで、緑内障とか気をつけないといけないようになって来ました。
まさか自分がそんな立場になるとは。。。
【2006/07/03 23:55】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
けっこう簡単でしょ♪
っていうか、せみさん行動早っ!!v-19
いい感じのメガネじゃないっすか!v-426

でも、さきさんの言う通りフチなしe-116は、お子ちゃまの一撃でe-329です!

私もやられました・・・
【2006/07/04 00:14】 URL | 中トロ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/04 20:03】 | #[ 編集]
読めないってゅ-カラ・・・もっと読めなくしてアゲル♪
也ゐ±ω、眼鏡っ=(ニナょっナニωナニ〃йё☆(≧∀≦)
ζωナょ『萌之系也ゐ±ω』м○素敵∋♪d(´∀`*)

日本語訳

セミサン、眼鏡っコになったんダネ☆(≧∀≦)
そんな『萌ぇ系セミサン』も素敵ょ♪d(´∀`*)
【2006/07/05 14:31】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/06 00:01】 | #[ 編集]
あらま。。。
2日じゃなかったのね。

セッカチなんで、ちゃんと読んでないのがバレバレだね。

そういうヤツなんで、早く慣れてねw


(パス変えました。管理画面見てちょ)
【2006/07/06 09:57】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
さきりおさんへ
返事おそくなりまして、すいません。
そっか、単車乗るときはメットがじゃまですね。
でもね、俺はまだ夜だけなんで
昼間は大丈夫です。
でもそのうちに朝起きたらメガネになるんでしょうね。

【2006/07/06 21:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
30年ってスゴイっすね!
だんだん歳とって目が見えなくなるんですね。
俺は昔、視力が良かったから
てっきり老眼なんだと思ったら
近視だそうです。
【2006/07/06 21:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
どうもありがとうございました。
さっそく次の日にメガネ屋さんに行ってきました。
おかげさまで無事メガネができましたよ。
これからどんどん視力落ちていくんでしょうね。
縁なしはかっこいいけど、
壊れやすいって言われました。
でも縁がどーしても気になったもんで・・・
【2006/07/06 21:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ゥサコさんへ
がはは!
おもしれー!
全然読めないし・・・
でも褒めてくれてるのね、ありがとう。

【2006/07/06 21:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁ・・・・さん・・・
いや・・だから・・・
2日じゃなくて・・・
あなた2週間って・・・・
まあいいや、
要するに2時間でできましたので・・・
がんばって、あなたについていきます、ハイ。
【2006/07/06 21:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あはは
まだ慣れてないみたいねwww
【2006/07/07 10:56】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
・・・ま・・・
くそっ!やられた!チクショー!!
【2006/07/07 18:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




