Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



mode18.jpg


昨日、例のモノが届いたので
今日さっそく現物合わせをしてみたのである。
これからは、「格好いいノーマル」でいくのである。
格好いいノーマルのイメージにぴったりである。
いまはモデマークが付いてるけど、
これもあとでHマークに交換である。
あとはタイヤだ。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




ご無沙汰しております。
写真を見て思ったのですが、そのままの状態で走ったらチョロQみたいですね。
明日、相模原の釣具屋に買い物した後で、クマさんのお店に寄ろうかと思うんですが、仕事かな?
【2006/06/30 22:48】 URL | 山梨の人 #-[ 編集]
ホントだ!!
チョロQみたい キタ━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━!!

ところで今履いてるホイールどーするんですかぁ???
Myエディにセミさんホイール合わせたらどうなるんだろう
d(´∀`*)

ホワイト→ブラックってかなりイメージ変わりそう!
一度履かせてみたいかもΣ(; ̄ー ̄)
【2006/06/30 23:39】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
笑えた!!!
ちょーーーハミタイですね。v-12

タイヤそのままだとだめそうですかね?
【2006/07/01 00:28】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
一瞬何かと思いました。
皆さん言ってるようにチョロQが真っ先に浮かびました。

タイヤなんて何とかなりマッセ。
先行ってしまいましょう!
後のことはどうにでもなる?
【2006/07/01 01:07】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
山梨の人さんへ
あはは、確かに。
この方が格好いいかも!
ちょっと検討してみます(爆
土曜日はすいません仕事です・・・
でも、クマのところにはぜひ寄ってってください。
【2006/07/01 10:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
いま履いてる17インチはヤフオク行きの予定です、
が、とら号に試着します~?
俺も見てみたいかも。
売れたらタイヤ代に充当するつもりなんで、
もしとら号に試着で気に入っていただけたら、
でひ高額にて引取り希望しまっす!(爆
【2006/07/01 10:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
びびさん、これはハミタイって言わない。
でも、これはこれで格好いいよね。
サイズですが、やっぱダメですね。
45と40であんなに差があるなんて・・・
【2006/07/01 10:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
やっと、腹が決まりましたので、
もうグダグダ言わずに、
タイヤ逝かせていただきます!
【2006/07/01 10:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
>これからは、「格好いいノーマル」でいくのである。
>格好いいノーマルのイメージにぴったりである。

この画像のタイヤのどこがノーマルなんだろう・・
でもって、このハミタイをセミさんは目指していたのか・・
オレとは違うんだな・・

って、一瞬思っちゃいました。(爆
これ、ネタでしょ?
【2006/07/02 00:43】 URL | さきりお #-[ 編集]
「ちばらぎ」仕様にしましょ!
カワセミさん こんちわ!
出遅れですけど、この際「ちばらぎ」仕様にしてしまったらどうでしょう???????
そのまま、超ワイドスペーサーを作らせて、オーバーフェンダー、ついでに出っ歯に竹槍!!
たしか、カワセミ先輩の青春の時代の車ですよね!!
きっと、エディでやったら、世間からちゅうもくの的だと思いますけど・・・・・・・・・・
あと、フロントを40、リアを45にしたらどんな感じになりますかね???僕やってみたいなとずーと思っているのですけど・・・・・・・・売る前に機会があったら合わさせて頂けないでしょうか!!!!
【2006/07/02 05:54】 URL | しん! #-[ 編集]
さきりおさんへ
とーぜんネタっすよ!
誰か突っ込んでくれないかと、
ほんとにもうみんなマジなんだから~。
さきさんはやっぱ冷静だわw
【2006/07/02 10:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
ちょっとちょっと~!
勘弁してくださいよ~。
だ~か~ら~っ!
ノーマルで逝くってばさー!
それから、もう売らないの!
ローンレンジャーで逝くの!!!!
【2006/07/02 10:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
合成?!
かと思いました。手前においているんですね(^。^;)
とにかく、欲しいタイヤが安く見つかるといいですね。

あと、しん!さんへ茨城は正確には「いばらき」が正しいので、「ちばらき」になるかと思います_(^^;)ゞ変なつっこみをお許しください。
【2006/07/02 15:26】 URL | ジュビリー #xRS1q4qQ[ 編集]
ジュビリーさんへ
結構笑えますでしょ?
これで公道走ったら受けますよね~。
「ちばらき」了解っす!
【2006/07/03 16:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




