Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



305.3.jpg


0.jpg


さあ、実測で燃費計算の日である。
トリップは305.3kmでエンプティランプが点灯である。
当然RANGEは0kmである。
GSで給油して伝票を見たら50.0ℓジャストである。
6.106km/ℓである。
結果的に俺のエディでは、
HGで燃費の向上は見られなかったのである。
以上。

テーマ:燃費 - ジャンル:車・バイク




位置変更
せみさんってHGの取り付けホース、燃料ホースじゃないでしょ?

変えてみてはいかがですか?
【2006/07/01 00:31】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
びびさんへ
そうかな~?
くろさんのブログみて取り付け場所決めたんだけどね~・・・
今度、正しい位置を教えてくださいねん♪
【2006/07/01 10:08】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
悪すぎですね・・・
しかし燃費悪すぎですねぇ。。。6.1なんていくら飛ばしても出ませんが。。。
なんか悪さしてるんではないんでしょうか?
改善されることを願っております。。
【2006/07/01 11:35】 URL | たかぼん #-[ 編集]
毎度同じコメで恐縮ですが
う゛~~~~~ん゛!!

   ますます悩ましい (≧∇≦)b 
      (もう完全に買う気は無くなってるがw)


「ラクーンは12.5Kmだったよん」  と奥様にお伝え下さい。
【2006/07/01 11:53】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
たかぼんさんへ
でしょ~、やっぱ悪すぎですよね。
これでもHGつけてから、
満タンのときのRANGEは500km台なんですよ~。
しかし、AC使うとやっぱ6km/ℓ台・・・
【2006/07/02 09:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
誠に申し訳ない・・・
俺のはダメですわorz
びびさんが言うように
取り付け位置間違ってるかも・・・
【2006/07/02 10:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うちのも今回燃費ワースト記録です
今回は通勤と買い物はしごにしかエディー使っておらず、炎天下エアコンガンガンで数回、合計7時間ほどアイドリングで買い物待ちがあったため6.6kmとワースト記録を更新しました。
しかし買い物のはしごは勘弁して欲しいです
【2006/07/02 10:58】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
ありゃりゃ、ワースト記録ですか・・・
どうすりゃ燃費、よくなるんでしょうかね~。
買い物用の運転手でも雇いますか?(笑
【2006/07/03 16:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




