Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



kin_kinkin_kin-img600x462-1150602309wheel1.jpg


オデのモデューロの18インチの中古である。
まさか開始価格で落ちるとは思ってなかったのである。
ってことは、きっと開始価格が高かったのである。
他に誰も入札しなかったってことは、完璧に失敗である。
欲しいとは思ってたけど、懐具合からは
とてもじゃないが払える金額ではなかったのである。
かなりショックである。
なにがショックって、ホイールはかろうじて払えても、
タイヤを買う金がないのである。
これでヘソクリがすっとんでしまったのである、トホホ・・・
誰か、どうしたらタイヤを買えるか良い知恵を授けてほしいのである。
もちろんカミサンにはナイショで、しかも小遣いの範囲内で・・・
誰か、欲しい人いませんか?落札価格でお譲りしますけど・・・


しばらくの間はヤフオクは立ち入り禁止にしよう!

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




う~~む?
ちょっとおれには良く分からんのだけどさ、
落としたくないのに入札するってのは、
どういう心理なんだろか? (≧∇≦)b 

おれは大抵、急ぐ時や安価なモノは一発落札で、
そうじゃなきゃ終了間際に大抵バトルになるので、
開始価格で落ちたら、もう幸せ一杯なんだが。。。


タイヤで思い出したけど、
DNAデシベルを買おうと思ったら、
あれって15インチはスポンジ入って無いのね。
ちょっとあのCM,詐欺っぽくね???
【2006/06/28 10:57】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
またまたおひさしぶりぶりです。
以前のカワセミさんのトラバーユの記事の時に
コメントさせて頂いたHです(大学の時にお世話になった)

これ、キモチわかります!いや一緒かわかんないけど・・・。自分もキモチ半分で「落ちないよ、どうせ」て
思ってポチッとしたものが落ちちゃったり(笑)

ちなみに、自分も一応HPなるもの作ってるのでもし
よろしかったら見てみてください。
お遊びのHPだけど・・・
【2006/06/28 11:40】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
さてどうするか!!!
まずタイヤを外して、ヤフオクで売りましょう。

そのサイズのほぼ新古品なら3~4万位になるかと・・・・ならないかな?

その後・・・「コンコン様・・・・タイヤ磨り減ったから買い換えましょうよ!!!」と打診してタイヤ代GET!!!

無理???
【2006/06/28 18:21】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
はっはっは!
カワセミさん 18歳ですか!
さすがやることが良いです!
さて、僕が履いてる、キムチの国のタイヤは確か安いですよ!
4本で8万位だったかな・・・・安売りで・・・・
今度、試乗してみます????
【2006/06/28 21:07】 URL | しん! #-[ 編集]
まぁさんへ
おっしゃるとおり、
返す言葉が見つかりません。
今回ばっかりは、
魔がさしたとしか言いようがありません・・・
どーしても欲しかったんですー!
DNAデシベルどころではありません(爆
【2006/06/28 23:12】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
赤アブさんへ
へぇ~。
「赤アブ」って、
赤のオデアブにでも乗ってんの?
blogにカキコさせてもらいました~。
気持ち分かってくれる?
うれしいよ、やっぱ君はいいやつだ。
ぶひぶひって、君のセンスも
昔とちっとも変わってないね、安心しました。
ただ、RCカーのことは
俺は全然わからんので、
blogのネタに奥さんのこととか書いてくれ~。
そしたらリンクお願いしますw
【2006/06/28 23:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびっとさんへ
タイヤは新古品ではなく、完璧中古っす!
それからコンコン様への交渉は難航中っす!
いま履いてる17歳がいくらで売れるかだな。
あとはもう、ホンダファイナンスさまだな。
それかホンダCカードで12回払い!!
どーだ!!
【2006/06/28 23:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
・・・え!?
しんさんのって、キムチ製?
残念、俺はBS信者なんです~。
ヤフオクとかで調べたんですけど、
激安でBSのコンフォートが1本2万切ってますよ~。
組み換え工賃さえなんとかすればいけるかも!
【2006/06/28 23:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
誰か買う人いるのでは・・・?
でも、なんで入札しちゃったんでしょ。
酔ったイキオイとか・・
(↑私結構、これが多い。)
【2006/06/28 23:27】 URL | さきりお #-[ 編集]
そか。
そんなに欲しかったなら、後悔しないで
素直に喜ぼうぜぇ~~~♪

おれさ、ついこないだまで
「エディの走行音がうるさい」・・・とかほざいてたけど、
軽トラに慣れちゃったらもうね、EDIは高級車だよ?
グッドイアーの15インチで充分静かだわ。

ドアヒンジの氷は、絶対許せんが。。。



あ、そうだ。
ついでで申し訳ないんだけどさ、来週にでも売りに出す
オデッセイRA-1の純正215-60-16タイヤって、
そのままEDIXに付くのかな??

ホイルのネジピッチとか、タイヤハウスのクリアランスとか
どうなんでしょ?
どうせプラス査定にならないから、
エディに流用できるなら売らずに持っておこうと思ってさ。
【2006/06/29 01:04】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ですです。赤のオデアブに乗ってます。古いほうですが。
でも個人的には古い形のほうが好きなのです。

ブログネタに奥さんのことですかぁ・・・なんとか
試みてみます(笑)

これからもちょくちょく見させて頂きます!
(ていうか、毎日見させて頂いてるのですが・・・)
【2006/06/29 08:01】 URL | 赤アブ #-[ 編集]
ありゃぁ(; ̄д ̄)
落札ですかぁ(^^;

いいんじゃないですか?
今すぐに交換は無理でも18歳にしたいならしばらく眠らせておいてあとでタイヤ交換する際に交換ってことで。。。

ところで落札したタイヤのサイズはいくつなんでしょうか?
エディの外径サイズとは全く異なってるんですか?

多少の差ならそのまま使っちゃうとか(≧∀≦)
【2006/06/29 14:17】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
え~~?
今のホイルの方が絶対にかっこいいのに。。。

スペーサー入らないからですか?
【2006/06/30 21:39】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
さきりおさんへ
いえいえ、酔った勢いとかではありません。
きっと、俺より高額付ける人がでてくるか、
入札が少ないから早期終了するか、
そんなことを期待しつつ、
しかし、落とせたらいいな~みたいな、
ちょっとうまく説明できませんが、
時々こんな感じでやっちゃうときがあります。
【2006/06/30 22:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、何て言ったらいいんだろ・・・
うれしいんだけど~、
しかし、コツコツ貯めたへそくりが
なくなるのはさびしい・・・
そして、タイヤを買う金がない・・・
超複雑な心境です。

オデのタイヤサイズは
エディより大きいから流用はムリですね。
エディの20xの純正は
205/55-16ですから、
215/60-16は結構デカイっすね~、残念。
【2006/06/30 22:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
赤アブさんへ
そっか、赤のオデアブなのね、
じゃさ、俺の18インチ半額の20万円で買って~!(爆
古いほうって、RAってヤツですか?
それともRBの1型ってヤツ?
どっちにしても、やっぱHなのねん♪
【2006/06/30 22:16】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
実は、寝かしとくってのも考えたんですが、
やっぱり目の前に18インチがあったら
どーしても履きたくなっちゃいますね~。
外径ですけど、今日並べたら結構デカイっす。
そのまんま履くのはムリですね。
今日、Honda Carsに相談に行ってきましたw
【2006/06/30 22:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
くろさん、正解!
ワイスペ付かないからです。
っていうのはウソですけど、
今のヤツも格好いいってのはあるんですけど、
やっぱ、もう歳ですし、ちょい派手かなって。
俺もくろさんみたく、
格好いいノーマルを目指そうと思ってるんです。
だから、ホイールのモデマークもHマークに変えたりとか、
いまベタベタ貼ってるステッカーとかも
全部剥がそうと・・・
大人なクルマに仕上げますんで、
期待しててください。
【2006/06/30 22:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ありがと
やっぱ、そう上手くは行かないのねん。
中古車屋に持ってってもらうわい(T▽T)ノ
【2006/06/30 23:32】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


RBオデッセイがマイナーチェンジされました。当然気になるのは・・・・・。 Edixとの生活【2006/06/29 00:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




