Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060617224438.jpg


前のエントリーでうちのナビにはDVDプレーヤーがないのは
みなさんご承知のことと存じますが、
本日、D2の広告でAVトランスミッターなるものを発見したのである。
しかも父の日企画で¥3,480だったのである。
ヤフオクで調べたら¥4,600台はする代物である。
20060617224447.jpg


もちろん買ったのである。
しかし、買ってすぐDCコネクターの付け根が折れたので
すぐ交換してもらって、でも映像が流れるからまた違うのに
取り替えてもらったりして、
やっと夜にナビ画面でDVDが見られるようになったのである。
まんさくさんにダビングしてもらったDVDもこのとおりである。

20060617224431.jpg


これで助手席のダッシュボードの上がスッキリしたし、
なにより助手席エアバッグの噴射口を塞いでいたポータブルDVDプレーヤーを
足元へ移動できたのでこれで安心してすっ飛ばせるのである。

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




いい買い物しましたね
DVDおめでとうございます。
これでお子様お二人はますますエディーというより画面ののとりこですね。

【2006/06/18 00:36】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
英才教育
いいモノが見つかってヨカッタですね~
助手席のダッシュボードの上がスッキリしたし・・・^^、これでU2ガンガンに聞かせてあげて下さい!

あっ、ヤッパ嫌われちゃうと困るのでほどほどでお願いします。
【2006/06/18 01:26】 URL | まーさく #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
おかげ様で、あれ?
さっきもどっかでお礼を言ったな~。
ま、いっか。
ナビ画面でDVDが見れるのが
こんなにうれしいとは思いませんでした。
世の中便利なもんがあるんですね~。
【2006/06/18 23:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
どーもありがとうです。
U2バッチシっすよ!
でも、子供たちにはあんま評判はよろしくないです・・・
せっかくナビ画面で見られるようになったのに、
あいかわらずピングーとお母さんと一緒です、ハイ。
【2006/06/18 23:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




