Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060617224356.jpg


今日、うちは6回目の結婚記念日だったので
まんさくさんオススメのあの場所へカミサンとふたりだけで行ってきたのである。
20060617224403.jpg


5日前に電話で予約して個室をおさえたのである。
秋川本流や盆堀川へ釣りに行くときにいつも前を通ってたんだけど
まんさくさんのブログではじめてこんなにいいところだったと知ったのである。
せっかくなんで炭火焼の一番高いコースにしたのである。
メインは特選和牛である。

20060617224410.jpg


育児に追われる毎日で食事なんて5分か10分で
いつも済ませてたから、
こんなふうにゆっくりと炭火でおいしく焼けるのを
2時間もかけて食べられるなんて幸福である。

20060617224417.jpg


あきる野の黒茶屋である。



おめでとうございます。
天気がよくなってヨカッタですね~♪

特選和牛いきたかったんですけど・・・我が家は普通のにしておきました。
美味しそうっす!

【2006/06/17 23:03】 URL | まーさく #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。

落ち着いたいい感じですね
奥様もさぞ喜ばれましたでしょうね。

【2006/06/18 00:32】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
結婚記念日おめでとうございます。
奥さんと二人、夫婦水入らずで過ごせてよかったですね。v-7
たまにはそういう時間もいいですね。家は最近じゃもっぱらナイトショーの映画くらいですが。。。
【2006/06/18 11:32】 URL | たかぼん #-[ 編集]
せみさんも
今月結婚記念日でしたね(^^)
うちもでぇす!うちも食事行ったけどちょっと今回は失敗でした。。。
来年はここにしようかなぁ(笑)
【2006/06/18 15:29】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
おめでとう~!!
せみさん・・・結婚記念おめでとう~!
さすが6月は多いようで・・・
まーさん、とらちゃん、せみさん・・・俺もだよ~。。!
みんなラブラブで・・・羨ましい~。。
ウチは6/4だったんだけど・・・親父の三回忌をしてしまいました~^^;(なんせ17年目なんで・・時効っつうことで)
June brideの亭主同士・・・今後とも宜しく~。。
奥様にも宜しくお伝えください。
また、お会いできるの楽しみにしております。。
【2006/06/18 17:54】 URL | moon #-[ 編集]
まーさくさんへ
まんさくさん、どーもありがとさんです。
とっても良いところでした。
おいしかったし、雰囲気も最高で
カミサンも大満足でした。
【2006/06/18 23:00】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
先ほどはケータイメールでどうもでした。
おかげ様でたのしい結婚記念日になりました。
また来年も来ようと約束しました。
【2006/06/18 23:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさんへ
どうもありがとうございます。
やっぱ、夫婦二人だけの食事会は
年一回が限度ですね。
あっという間の2時間でした。
すぐに現実の世界へ引き戻されてしまいました~。
【2006/06/18 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
そうですね、まんさくさん、とらちゃん、
moonさん、それからうちですね。
結構6月って多いイですね。
来年はぜひ行ってみてください。
とっても良いところですよん♪
【2006/06/18 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おやびんさんへ
おやびん、どーもあざぁーっす!
人生の大先輩として、
今後ともご指導ご鞭撻のほど、
よろしくお願いします。
そーですか、17年ですか。
それはあれですね、うん。
歴史を感じますね。
【2006/06/18 23:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
いーーーーなーーーー!!
ここ11年間、ゆっくり夫婦で食事したことないっす。

なんせ、子供等を預ける親戚も近くに居ないし、
物騒な世の中で隣人には任せられないし。。。

いいなぁ。
おれも連れてってよ・・・炭焼き懐石


あ。 来週ウチも13周年だ。
【2006/06/20 10:00】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
セミサン♪ォメット~♪♪♪(*´∇`*)コレカラモ、love×②でね♪

ゥサコんトコ、6月ゎ『出会って5年目記念日』♪何買ってもらおうかな?v(>∀<*)ゎくゎく☆
【2006/06/20 18:31】 URL | ゥサコ #B/NCot52[ 編集]
おめでとうございます。
やっぱ6月は多いですねぇ。

ウチって3年目ぐらいから、何もしてません。
それどころか、憶えていたためしが・・

今年は何かしなきゃいけなさそうです。
【2006/06/20 21:17】 URL | さきりお #-[ 編集]
おめでとうございま~す!
わぁ~!
入り口にマイナスイオンが満ちてません???

2人きりで結婚記念日なんてステキですね~!
いいないいなぁ~!

子供たちが、もうちっと大きくなったら行きたいですね~!
【2006/06/20 23:01】 URL | 中トロ #-[ 編集]
まぁさんへ
あら?まぁさんも6月かい?
おめでとうございます。
そっか~、うちは実家が近いし
カミサンのおふくろさんにも頼めるからね。
じゃさぁ、家族みんなで俺んち来てさ、
俺が悠君見ててあげるから、
奥さんとふたりで行ってきたら?炭火焼w

【2006/06/21 00:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うさこさんへ
どもども、女王様~。
今日ね全国オフのビデオ見たよん♪
支部長挨拶さすがだね。
俺も行きたかったよ。
出逢って5年目おめでとう!
何買ってもらうんだろ~?
【2006/06/21 00:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
あれ?さきさんとこも6月ですか?
おめでとうございます。
どうです?記念にもう一人?
どっか行ってもそれっきりですが、
もう一人ならかなりたいへん?ですよ~。
うちはあと2ヶ月ちょっとで出てきますよ~。
【2006/06/21 00:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
実は予約入れるまでケンカしてたんですよ。
まあ、今回は仲直りのしるしということで、
特別だったんです。
トロさんとこもそうでしょうけど、
小さい子供がいるとなかなかゆっくりできませんよね。
ファミレスとか行っても子供と鬼ごっこだし、
落ち着いてめしなんか食ってらんないっすよね。
だから年に1回くらいはこういうところで
毎年食事しましょうということになりました。
【2006/06/21 00:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
誤解をまねきました
ウチはまだまだ先の11月です。(笑)
ただ、確か今年10年のハズなんですよ。
なので準備がいるのかなぁと・・・
【2006/06/21 01:15】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
あ、そうでしたか・・・
年数重ねるとだんだんわかんなくなりますよね。
俺も、たぶん6回目だと思うんですけど・・・
【2006/06/22 11:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はあいにくの雨でした。一昨日、結婚記念日だったので奥さんを食事に連れて行きました。「プリン」くんはお留守番です。 がんばれ!プリンくん☆【2006/06/17 23:06】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




