Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060612175144.jpg


20060612005426.jpg


rainbow.jpg


実はうちのブログのトップには蛍が飛んでいるのである。
そんなの見ればわかるのである。
しかし、たまに、ほんとにたま~に、
七色に輝く蛍が飛ぶことがあるのである。
これを俺は幸運の蛍と呼んでいるのである。
↑が証拠写真である。
この七色に輝く蛍を見た人には幸運が訪れるのである。




お月様
おひさしぶりんこです

七色ホタルを見ようとぼ~と眺めたり
カーソルを動かしてたら発見しました!!

ホタルぢゃないけど お月様が動くんですね(;^ω^)
動くというか 正確には好きなところに動かせるって感じですが…
【2006/06/11 11:03】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
幸運の
まだ見たことは無いんで、頑張って探します。でも幸薄いから発見できないかも(笑)
【2006/06/11 20:02】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
みんちゃんへ
あ”-っ!!ほんとだ!!
知らなかった・・・orz
でも、これってシアワセとは
あんまり関係ないかも。
とにかく、おめでとうございます。
【2006/06/11 21:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
こんばんは~。
でも、俺はもう3回見てますね。
エディエディ!!のキリ番みたいなもんで、
待ってると飛びませんね~。
それは突然やってきます!
【2006/06/11 21:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
キリ番^^;
>エディエディ!!のキリ番みたいなもんで、

先日、久々にエディエディ!でキリ番だ!とコメント入れてたら。。。タッチの差で他の人へ^^;

誰だよ~~と思ったら。。噂のあの方だったので諦めつきました(笑)
【2006/06/11 23:05】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
今、レインボ~見ました~^^

今日はついてるのかな~^^

ご報告まで~^^
【2006/06/12 12:49】 URL | haruto #-[ 編集]
あかん。。。
5分みたけど、黄色ばっかじゃ。。。

厄年だし、幸薄いんだろうなぁ。

何分に1回くらい出るんよ?
【2006/06/12 12:57】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
うわ!!!!!!!!!
一気に3個も出たぁぁぁああああ

http://park15.wakwak.com/~mah/b/hotaru.jpg








うそです。
あまりに出ないので、フォトショで加工しましたw
【2006/06/12 13:01】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
くろでぃさんへ
あはは、残念でしたね。
最近のキリ番って、
複数人に権利が発生するから、
いちばん早くコメ書いた人がゲッターになるみたいですね。
でもまあ、あのお方だったらね、
許してあげてください。
だって、家まで送っていっ・・・
やめとこ(汗。
【2006/06/12 15:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
harutoさんへ
おめでとうございます。
あなたは幸運の持ち主です。
コツをつかむといつでもみることができますが、
ただ眺めてて見れるのはすごいです。
【2006/06/12 15:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まあさんへ
おめでとうございます。
あなたは虚言癖の持ち主です。
コツをつかむといつでもみることができますが、
フォトショを使うのは反則です(爆。
2枚の画像を、よ~く見ると謎が解けますよ~♪

【2006/06/12 15:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ガハハハ・・・・


分かったよ。
45分後に見に来るわい 
≡≡≡≡≡≡ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(* ・_・)ノ
【2006/06/12 18:02】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
ヒント・コナンくん見てたらCM中に出ました!

なるほどぉ~次の出現はニヤッ
【2006/06/12 20:00】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
47分ですか!!
もしかして!!

ちなみに、さっきウチの庭に本物が舞い降りてきました!

ホントキレイなエメラルドな色で、子供達と大はしゃぎでした!!
【2006/06/13 00:37】 URL | 中トロ #-[ 編集]
って。。
もう答えがでてますた・・・

失礼いたしますた・・・
【2006/06/13 00:39】 URL | 中トロ #-[ 編集]
くろでぃさんへ
くろさん、正解です。
【2006/06/13 23:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
正解ですが、発表しちゃちゃーマズイっす!
本物出ましたか~。
こっちはいつごろ出るかな?
【2006/06/13 23:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ごめんなさいです。
あ~!
って気楽に入れてました・・・
反省です。
【2006/06/13 23:51】 URL | 中トロ #-[ 編集]
うち○○じゃあなく○0に出たんですけど・・・
何か変?
【2006/06/14 23:14】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
確かに、もう47分には出ませんね~?
これって、固定ではないんでしょうか?
俺にもわかりません(爆
【2006/06/15 00:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おかしいな・・・
いじっても待っても色が変わらない。47分に見てもだめでした・・・

また、明日レインボーホタルを探しにきます(ショボーン・・・)

>くろでぃさんへ
かぶったのってもしかして私・・・でした?
失礼いたしました。初めて踏みましたよ♪
【2006/06/15 01:33】 URL | せいか #ISBwA1sM[ 編集]
せいかさんへ
星河さんってひらがなでもよいのね。

そうなんですよ、実は俺も
このテンプレのことよく分かってないので
いつレインボー蛍が出るのかわからんとです・・・
もし見つけたら情報お願いしま~す。
【2006/06/15 22:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
レインボ~^^
先ほど見れましたよ~^^

かなり時間帯をずらしてきました^^;

なので現在の時刻は参考にしないで下さい^^;
【2006/06/29 01:11】 URL | haruto #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




