Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



こないだのセキュリティーオフのネタを
ブログにアップしたら、
はじめてカウンターが500の大台を突破したので
アクセス解析を確認したら
おもしろいことがわかったのである。

20060607095538.jpg


都道府県のところである。

20060607095651.jpg


あっちの方々もかな~り、
色っぽいあのお方が気になるらしいのである。
( ̄ー ̄)ニヤリッ

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




いやいや、同感。。。
全く同じですので、パクリました^^;

うちもいつもの倍以上!凄いですよね~
【2006/06/07 11:00】 URL | くろでぃ #WV4V227M[ 編集]
タイトルが私の名前だよぉ(汗)
えっ!!
そんな風にいわれてもぉぉ~~、全部の原因がということはないと思いますよ。
それに、くろさんもそうなの???

でも確かに・・・、私もブログでもおかしなことが起きているんですよね。だって、エディをいじったことを一度も書いていないブログなのに・・・エディエディのTOPにある「人気エディリンク」いつの間にか載っていたのですよ・・・。
そんなに気になるのかしら???v-12
【2006/06/07 13:14】 URL | 星河 #ISBwA1sM[ 編集]
そりゃ気になりますよね
だってウチも検索ワード「星河」でかなりhitしてるもんなぁ。
【2006/06/07 22:45】 URL | さきりお #-[ 編集]
くろでぃさんへ
恐れ入りました~。
そんな星河さんを
自宅まで送っていってしまったくろさんって・・・
かなり、やばくな~い!?
ファンの男の子たちに・・・
あ、やめとこ(汗汗
【2006/06/07 22:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
星河さんへ
どもども!
すごい人気ですね。
星河さんをネタにすると
完璧カウントアップですね。
【2006/06/07 22:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
最初の頃はさ~、
最初の頃って星河さんを
エディエディ!!に誘うって話ししてた頃ね、
一時はどうなるかと思ったけど、
結果的にはタマカナにとっては、
すっごいよかったと思ってます。
さきさんに感謝です。
ありがとうございました。
俺がどうこうしなくても、
星河さんのあのキャラなら
タマカナだけじゃなくエディエディ!!でも
ちゃんとやってけますよ。
なんかあったときは、
俺がちゃんとサポートしますんで。
【2006/06/07 22:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/08 20:44】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


ココから続く”こないだのセキュリティーオフのネタを ブログにアップしたら、 ウチもはじめてカウンターが500の大台を突破したので ある。”うちのブログでも全く同じ現 雑【2006/06/07 10:58】
6日のアクセス解析を見てたら怪現象が・・・・。 Edixとの生活【2006/06/08 01:42】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




