Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



securityoff01.jpg


今日はセキュリティーオフだったはずである。
しかし、様子が変である。
この台数、なんか多くない?
気のせい?

securityoff02.jpg


確か、俺が確認したときは↓の3人が
参加表明してただけだったような気がしたんだけど・・・

takaさん
taka.jpg

momopapaさん
momopapa.jpg

urujiさん
uruji.jpg


どうやら違う目的で来てるメンバーがいるらしいことが判明したのである。
原因は色っぽいこのお方である。
クロさんとふたりでtakaさんのエディに、何か細工してるのである。
takaさん、後でよく調べたほうがいいよ~。

seika.jpg


色っぽいこのお方がこの後の飲み会に参加するのである。
いつも男ばっかだから仕方ないのである。
俺は夜、会社の会議に出席しなければならなかったので
15時に帰らせてもらったけど、
あのお方を誰が送ってくのか心配で
会社からの帰りにメールでうるじさんに確認したら
黒い狼が送っていくということだったので一安心である。

今回のセキュリティーオフでの最大の収穫はこれである。
うるじさん、やり方教えてね~。

urujiled.jpg


テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




本日はお疲れ様でした。

>黒い狼が送っていくということだったので一安心である。
taka号監視の下のハズが、お開きになって即効でブッチギッて行きましたね...まぁ、無事に帰宅されたようでなによりですが。

LEDは単にわったーさんの真似しただけですが、お手伝い出来ることがあれば、協力しますね。
でも、バンパー外してヘッドライトをバラすのが面倒ですが...
ちなみに、まーさくさんや、とらちゃんもやってますよ。
本当は半年前から行う予定でしたが、予備のヘッドライト
を手に入れるのに時間がかかってしまいました。
フロント周りのイメチェン計画の一部ですが、その他も早く完成させなきゃ^^);
【2006/06/04 01:11】 URL | uruji #-[ 編集]
行けずに残念でした・・・
セキュリティ購入してたのに先約があって・・・
っていうかurujiさんと同じことを先月やってたんですがちと失敗してリベンジしてたんですよねぇ(^^;

予備のヘッドライトなんか手に入れる余裕はないため1日がかりでばらして戻すところまでやりましたv
【2006/06/04 01:24】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
せみさん、ココにメールをコピペしていい?ニヤリ
【2006/06/04 01:28】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
参加したかった~
セキュリティは無事装着で出来ましたでしょうか?
自分もとらちゃんと北関東に遠征の先約がありまして・・・。
うるじさんもLEDやられたんですね~、とらちゃんと自分もやっと完成しました♪
今度DV持っていきますね~
【2006/06/04 02:06】 URL | まーさく #-[ 編集]
うるじさんへ
昨日はメールですいませんでした。
今日は今日で、突然おしかけてしまって
すいませんでした。
すんごく助かります。
詳細は追ってレポしま~す。
あと、LEDはまかせてください。
ついでですから・・・
【2006/06/04 22:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
そうだったんですか。
で、メヂカラは完成したんですか?
俺もマネしてがんばってみます。
セキュリティーを俺がレクチャーするから、
とらちゃん、俺にバンパーのはずし方
レクチャーしてください。
【2006/06/04 22:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
く、く、くろでぃさんへ・・・
あ、あ、あ、あの・・・
その件につきましては、
後日、日を改めまして、
あの、その、んっと、えっと・・・
【2006/06/04 22:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
北関東遠征お疲れ様でした。
こっちはみんな無事装着完了しましたよ。
俺もみんなのマネして
LEDぶち込み作戦開始です。
いろいろ教えてくださいね。
【2006/06/04 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なんと知らぬ間に、くろさんとあのお方で、ウチのエディに細工を・・・
HGの効果が期待値より半減しているのは、細工のせいですかね~!?
そのうち飲み会にも参加してくださいねぇ~♪って無理かな!?

#メールの内容がキニナル・・・^^;
【2006/06/05 00:46】 URL | taka #HfMzn2gY[ 編集]
あざーす!
せみさん、取り付けサポートありがとうございました~
ゆっくり話が出来なかったのが残念です…
また、今度みんなでゆっくりまったり呑みましょう!
【2006/06/05 21:15】 URL | ももぱぱ #-[ 編集]
takaさんへ
takaさん、ようこそです~。
そうですよ、燃費がよくならないのは、
あのふたりの細工のせいですよん。
takaさんとじっくり腰を据えて飲みてーなー。

メールの内容?
知らない方がよい・・・
【2006/06/06 16:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ももぱぱさんへ
こないだはどーもでした。
お疲れ様でしたね。
最後までつきあえなくてすいませんでした。
ももさんとは、
まだ一度も飲んでないですね~。
今度、じっくり飲みましょうね~。
【2006/06/06 16:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
え~~?
>あのふたりの細工のせいですよん

え?なんですって?メール・・・ココにいきます?


「        」 書きたい(爆)
書きたい・・・か~~き~~~たぁ~~~い!(爆)
【2006/06/06 22:28】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
お疲れ様でした
びびさんが試作品ヤマセミさん持っていたので一瞬どっちが本物か悩んでしまいました(笑)が、やっとヤマではなくカワセミさんにお会いできました★

オフ会はお疲れ様でした。ちょっとしかお話できなく残念でした。じ、実は・・・さきさんから「支部長は、近づくだけで○○しちゃうよ」という話を聞いていたので内心ドキドキでカワセミさんを遠くで眺めていたのでした(汗)

またお会いできるのを楽しみにしています★
【2006/06/06 22:29】 URL | うわさの本人 #ISBwA1sM[ 編集]
せくしーなお方へ
こないだはお疲れ様でしたね。
ちょっとしかお話できなくて、
俺も残念です。
でも、おかげさまでうちのブログの
カウンターもぐんと上がって
次のネタにしようと思ってます。
それから、さきさんの言ってることは
本当ですよ~~~。
気をつけてくださいね~~~。
【2006/06/07 09:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
かなり遅れ気味ですが。
サイレン取り付けありがとうございます、おかげですっきり収まりました。仮付け後悩んでたんですよ。

作業し難い奥まったところなのに、さすがセミさん器用ですね。すぐにHITしちゃうのも納得・・・・違う??
【2006/06/08 15:15】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
びびさんへ
いえいえ、たいしたことしてないですよ。
びびさんにはいつもお世話になってますしね。
ヴァイパーだって格安で手に入って、
しかも取り付けだって自分でできたし。
恩に着ますって!
すぐにHITは・・・
そうかもな。
【2006/06/08 18:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




