Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



P1000360.jpg


今日はミキティの2歳の誕生日である。
ますます女に磨きがかかる今日この頃である。

テーマ:成長の記録 - ジャンル:育児




ミキティ
今日2歳なんですね
もう2歳になってるもんだとばっかり思ってました(^^;
ってことはうちの”白ぷに”と同学年だ!
”白ぷに”は2歳になるにはあと8ヶ月もありますが。。。
同学年でも全然しっかりしてますね!

これからもよろしくです!!
【2006/06/02 15:47】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
ママにそっくり~!
お母さんにどんどん似てきましたね~!
せみさんトコは二人とも親にちゃんと似てますね^^;

うちは何故か似てない。。。。もしや``r(・_・;)
【2006/06/02 18:44】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ミキティお誕生日おめでとうv-274
早いですねぇ、去年はまだ1歳ちょっとだったのに^^
子供成長は早いっす^^オイラは全然成長してないです^^;
【2006/06/02 22:53】 URL | たかぼん #-[ 編集]
二才っすか
聖地ではじめて見たミキティは小さかったもんな。

我が家のさーちゃんはマスマス変顔が得意になってます。
【2006/06/03 00:00】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
とらちゃんへ
そっか、白ぷに君同級生なんだ~。
去年の全国オフで見たっきりだな~。
おっきくなったんでしょうね。
今度、お子ちゃまオフやりますか?
【2006/06/03 23:19】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
大丈夫ですよ、クロさん。
二人ともクロさんに
どことなく似てますって・・・
ん?
あんま、フォローになってない?
いや、でも、カケ君のほっぺって
くろさんにそっくりですけどね。
あと、ナエちゃんの前歯とか・・・
【2006/06/03 23:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
たかぼんさんへ
どうもありがとうです。
ボンさん、俺らはもう後退まっしぐらですよ。
もう子供たちの時代です。
でも、がんばっていきましょう!
ブログがんばってますね~。
【2006/06/03 23:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびっとさんへ
そういえば、最近みーちゃん
見かけませんね~。
まだ、さーちゃんにも会ってないし。
今度さ、お子ちゃまオフやろうよ。

【2006/06/03 23:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
遅くなりましたが・・
ミキティ誕生日おめでとうございます。

ちなみにウチの次女の○○は、
ミキティから遅れること一週間。
6月9日に2歳になります~。

今、ウチの子鼻タレてるんで、
ぜったいこんな写真ムリです。(笑)
【2006/06/04 01:25】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
どーもです。
おかげさまで、星河さんと
挨拶が交わせました。
ありがとうございました。
タマカナ支部にもやっと春がきましたよ。
【2006/06/04 22:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
えええええ!!!
このアダルティーな大人の雰囲気の子が、
ひょっとしてうちの未だに赤ちゃんの悠と同じ学年なのか???
3月生まれだから。。。

ん? 一学年上なのか??
なんだか動揺して、よく分からんくなってるぞ。。。

う~~~~む、いずれにしてもおめでとう!
【2006/06/07 14:06】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
ミキティはH16.6生まれだから、
悠君より1こ上じゃないかな~?
それよりさ、この写真、
よく撮れてると思わない?
やっぱ、写真はカメラですね。
絶対、ウデだけじゃ良い写真は撮れないね。
あ、いつもまぁさんの写真を参考にさせていただいてます。
ズームにして顔アップは基本ですね。
【2006/06/07 22:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
やっぱセミちゃんも、そう思うだろ?

じつわ、やっぱ同学年なんだわ。。。
H17 3月だから。

ももぴょんも2月生まれで、幼稚園でも小学校でも
常に一番小さかったから、心配性のパパは大変だったんだが
こりゃ、悠も大変だぞぉ~~汗
【2006/06/08 01:35】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
そっかそっか、
でも大丈夫だよ~。
うちのシュンタも3月だしさ~。
しかし、シュンタのさクラスのほかの子たちが
ひらがなとか数字読めるのに、
シュンタは自分の名前しか読めないのは
ちと心配である・・・
あ、そうそうキャンピングカー買ったのね~~。
おめでとう!
コメントがたくさん入ってたから遠慮しちゃった~。
【2006/06/08 18:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




