Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


朝一番でGSでガソリン満タンにして、
直後のRANGEが478kmだったのである。

478.jpg



で、一日走ってRANGEが364kmだったので、
けっこう走ったんだな~と思ってトリップメーターを見たら、

364.jpg


なんのことはない、たったの36.3kmしか走ってなかったのである。

36.3.jpg


むむむむっ!
うちの場合、燃費には影響出ないのかも・・・
スポンサーサイト

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




う~~~~~~~む!
ますます悩ましい。。。 v-507
【2006/06/01 09:49】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
あはは、う~~~~ん、でしょ!
悩むよね。
なんでクロさんとかは効果アリなんだろ?
うちのはダメですね。
それとも取り付け間場所間違えてる?
【2006/06/01 12:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
もしかしたら
うちのってエアクリが汚すぎたのかなぁ・・
下半分は虫の死骸、はっぱ、埃で完全に詰まって色が変わってたし・・・^^;

ただ、給油直後のRANGEは間違いなくHGだと思われるのですが。。。
【2006/06/01 14:52】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
くろでぃさんへ
そうですか・・・
俺のはやっぱ取り付け場所
間違ってるんですかね~?
取り付け初日だけでしたね
変化が見られたのは。
俺も給油直後600km台を見てみたいっす!
【2006/06/02 12:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。