Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060531204831
今日は久しぶりにバイクに乗ったのである。
いったい、いつ以来だろ~?
リアサスを交換したから、
尻下がりも解消なのである。




バイクや巡り!
カワセミさん どもです!
ホントいい季節です!
今が一番乗りやすい時期じゃないでしょうか!なのと、この所のガソリン高も手伝って、車通勤からバイク通勤に切り替えようとバイクや巡りをしましたが、どれもこれも手の届かない金額に、がっくしきています・・・・・
どこかに、お安いくて調子の良いバイクないかなー!
【2006/05/31 21:45】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
そうですか、しんさんもライダーですか。
バイクで通勤できるって距離がうらやましいです。
俺も前の会社の時は駅までバイクでした。
お安くて調子のいいヤツですか~?
どんなのがお好みですか?
探してみますけど・・・
【2006/06/01 12:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
バイク通勤
この一週間は天気にも恵まれすぎるくらいで、バイクばかりで車では一度も出勤しておりません。
なのでHG検証もオヤスミです。

今の時期、通勤の往復25kmは至福の時です
【2006/06/01 23:43】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
バイク三昧うらやましいです。
往復25kmはちょうど良い距離ですね。
俺も調べたんですが、
こないだ乗ったのが3ヶ月ぶりでした。
あんまり乗らないでいると、
カバー取ったり、エンジンかけたりが
かなり億劫になって、
なかなか乗れなくなっちゃいますね。
でも、これからまた朝練の時期ですから。

【2006/06/02 12:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




