Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



さきさんから回ってきたけど、
やっぱエディエディ!!仲間しか
ブロガー知らないから
俺で止まっちゃうのである。
なので、1.は勘弁である。


2.お名前は?
カワセミ
由来は渓流釣りでよく見かける翡翠からとったのである。

3.おいくつですか?
40歳と3ヶ月である。

4.ご職業は?
デパートの屋上に勤務、事務職で管理職である。

5.ご趣味は?
育児、クルマ、バイク、渓流釣りである。

6.好きな異性のタイプは?
あっさり系で気が強い女性に弱いのである。

7.特技は?
クルマに乗せて寝かすのプロである。

8.何か資格持ってますか?
甲種防火管理者と救命技能認定と損害保険募集人?

9.悩みが何かありますか?
来年本厄・・・である。

7.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
好きなのは、らーめん、へぎそば
嫌いなのは、納豆、漬物、ピーマン、なす

8.貴方が愛する人へ一言
少し愛して、長~く愛して。

さきさん、こんなもんでどう?
あ、星河さんだっけか?





ばっちりっす
さっき、な~んにも考えずにぼーっとしてて、
気づいたら口ずさんでいたのが、
「元祖天才バカボン」のエンディングでした。

「よんじゅういっさいのは~るだ~から~」って
子どもの頃みてたときは、
バカボンパパってすっごいおっさんだと思ってたのに、
もうすぐなんですねぇ(笑)
ワタシもほとんど変わらないし・・・。

ありがとうございました~。
そのウチ、ここにもあのコ来ると思いますよ~。
そんときゃ支部長よろしく~。
【2006/05/30 00:23】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
そうなんですね~、
バカボンのパパと同い年ですよ~。
ジジイになりましたな。
バトンすいませんでした、
クロさんとかとらちゃんとかに
まわせばよかったかな?
【2006/06/01 14:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
初めまして
まわりめぐってバトンありがとうございます。
支部長にご挨拶遅れて申し訳ないです。
新入りの星河です。

オフ会では、ヤマセミさんから本物はデパートにいるというお話を聞いていましたので、このバトン見て本当なんだ~と思いました。

明日は私もちゃっかり参加しますので、どうそヨロシクお願いいたしま~す★
【2006/06/02 23:36】 URL | 星河 #ISBwA1sM[ 編集]
星河さんへ
こんばんは。
ようこそ、いらっしゃいました。
挨拶はもう済んでますね。
今日はお疲れ様でした。
タマカナ支部の紅一点です、
マスコットガールとして
これからエディエディ!!を
盛り上げてください。
よろしくお願いします。
【2006/06/03 23:13】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




