Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



HG.jpg


うちのエディにもついに着いたのである、
イナズマHGまたの名を硬いオカマである。
びびさんとこのブログの右端の画像をクリックして買ったのである。
送料込みで¥4,515円でしたよ、びびさん。

取り付け直後のRANGEは166kmである。
まだ走り出してないのである。

166.jpg


暖機後、一般道と峠道を制限速度×2ぐらいで30分間、
距離にして20kmを走ってきたのである。
RANGEは229km?

229.jpg





算数の苦手な俺には理解不能な数字である。

270.jpg



ちなみにトリップメーターは270kmなので、
足し算すると約500km、
GSで満タンにするとだいたい50リットル入るから、
燃費は10km/リットルになるのである。
エアコンを使わないこの次期で、
良いときでだいたい8km/リットルだから、
やっぱりみんなが言うように燃費は良くなるようである。

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




ハードゲイの世界へようこそ
コメントのタイトルだけ見られたら私って・・・引かれそうだけど(爆)
まだまだデータ取りが必要でしょうが燃費良くなったみたいですね。
うちも通勤オンリーで10km、全国オフの行き帰りと会場で四時間アイドリングでエアコンかけてましたが、燃費は11kmは超えてました。やはり燃費向上するのかも。
【2006/05/26 13:15】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
ここにも悩ましい記事が。。。


給油もしないのに、走っただけでレンジ上がったってことかい?
まずいな、これは。。。

ま、もうちょっと待つか
(妙に今回のまぁさんは慎重なのである)
【2006/05/26 14:48】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
今現在でRANGE100キロ 走行距離412キロなんです。
なんか500キロ以上の計算にいつもなってるよーな。。

それも高速使おうが市街地走ろうが同じ。。。
?????ですよねぇ・・・

あと100キロ走ったらオカマ退場させます(笑)
【2006/05/26 15:36】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
まいどあり!!!
あれ、値上がりしてた??

セミさんもゲイの正解に手を出しましたか。
追ってレポートよろしくです。
【2006/05/26 15:51】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
私もびびさんとこのブログの右端の画像をクリックしました。
今日届いたので、明日つけようっと。
さて、どうなるのかな?
【2006/05/26 22:16】 URL | さきりお #-[ 編集]
どんどん・・・
ハードゲイの影響が拡大してますねぇ
やっぱ自分も汚染されとこかな(^^;
【2006/05/26 23:41】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
とうとう、いざなわれちゃいました。
硬い世界へ・・・
まだ、半信半疑ですが、
よろしくお願いします。
【2006/05/27 19:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
別に誘ってるつもりはないけど、
まだ様子見でいいでないかい?
俺もまだ半信半疑ですよん。
これから、できるかぎり
詳細なRANGEレポしますから
参考にしてください。
【2006/05/27 19:23】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
くろさん、世界中のエディストが・・・
俺も参加させていただきます。
走るたんびにRANGEレポります。
【2006/05/27 19:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
確かに、今一番話題のイチオシ商品ですね。
見た目は?
効果は?
値段は高いかな?
【2006/05/27 19:26】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
さきさんもですか。
さきさんとこは四駆でしたね、
同じように燃費向上するんでしょうか、
期待大です。
【2006/05/27 19:27】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
あ、とらちゃん、
まだだったら、
もうちょっと待ってみたら?
よく考えると高い買い物ですから・・・
【2006/05/27 19:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


うちのエディにもついに着いたのである、イナズマHGまたの名を硬いオカマである。びびさんとこのブログの右端の画像をクリックして買ったのである。送料込みで¥4,515 さきりおblog2【2006/05/26 23:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




