Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yamasemi.jpg
(びびさん、画像無断で拝借いたしましたのである)

日曜日の夜から光が調子悪くてネットが不通で
昨日の月曜日は休みで1日出かけてて
んでもって、今朝、会社に来てエディエディ!!や
みんなのブログをみてたら、
俺の知らない間にとんでもないことになってるじゃあ~りませんか!?
俺の・・・いや、ヤマセミさんのおかげで
第2回エディエディ!!全国オフラインミーティングは
大盛況だったみたいなのである。
全国オフに参加されて、ヤマセミさんに遭った方々、
本物は俺だからね~、よろしくね~。
次回お遭いしましょう!
びびさん、ありがとね~。
あ、まんさくさんもね~。




やっぱしお題が変わったのか!!
ヤマセミさん こんばんは!
埼玉の西の外れに生息している、しんです!
って、浜名湖で写真に言っておきましたよん!
良く出来てました!!!
今度は本物とお会いしなければ!!
【2006/05/23 21:04】 URL | しん! #-[ 編集]
すんません
ある意味、たかさんより有名になってしまったかも・・・・・・。

まるでセミさんも参加してたみたいで、寂しさ半減でしたよ。

来年は是非!!
【2006/05/24 01:23】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
来年こそ!
やっぱセミさんがいないと・・・です!
次回の全国オフでヤマセミさんとカワセミさんの違いを示しましょう。ビデオありますのでよかったらお貸しします。
【2006/05/24 03:25】 URL | まーさく #-[ 編集]
せみさん、目ンたまに穴が・・・^^;

写真撮ろうとファインダー覗いたと同時にあまりの不気味さに(笑)

今度はせみさんの都合に合わせて集まりませんか?
【2006/05/24 14:01】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
しんさんへ
しんさん、行ったんですね。
俺も行きたかったけど・・・
しかし、気になるな~ヤマセミさん・・・
【2006/05/24 17:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
びびさん、
いろいろありがとね。
おかげで参加してない俺も
なんか参加したような気分を味わってます。
次はぜひ!
【2006/05/24 17:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
ビデオお願いしますね~。
借りに行きますんで、
都合の良い夜を教えてください。
最近、ミキティ寝かすのに
ナイトドライブしてますんで。
【2006/05/24 17:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろでぃさんへ
くろさん、ありがとうございます。
ぜひともヤマセミさんのこと
教えてください!
気になって夜も眠れません・・・
次はセキュリティオフですかね。
【2006/05/24 17:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はエディエディ!!第2回全国オフだったのである。 Edixとの生活【2006/05/24 01:20】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




