Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



20060521231912
起きてる時はケンカばかりのふたりも、
寝る時はいつも一緒なのである。




お久しぶりです^^;
うちは上の子小1♂、下の子4ヶ月♀ですが、
そのうちこんな感じになるんですかね~^^
今は下の♀にメロメロで洋服売り場でニヤついていてヤバいっす^^;
女の子は可愛いですよね~
(もちろん男の子もですがね^^;)
【2006/05/21 23:35】 URL | haruto #-[ 編集]
兄妹っていいですね(^^)
うちはまだ”白ぷに”一人ですが子供が二人以上いたら楽しいでしょうね(^^)
ただ親は大変ですが・・・

シュンタ君大きくなりましたねぇ
二人とも風邪ひかないよーに気をつけてねぇ(^^)/
【2006/05/22 10:27】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
さすが兄妹!!
カワセミさん どもです!!
さすが兄妹!!!
なんか寝相もそっくし!!!
可愛いもんですね!!!
【2006/05/22 20:29】 URL | しん! #-[ 編集]
とってもいい画ですね
微笑ましいです。
ウチの長女Sは、次女Rにすぐ怒るんですが、
次女Rはまだ反撃するほどに成長していません。

そのうち壮絶なのがはじまるのでしょうか・・・

ところで、せみさんって、今いろんなブログでひっぱりだこですね(笑)
【2006/05/23 00:26】 URL | さきりお #-[ 編集]
兄弟喧嘩
10歳違うから、ウチは兄弟喧嘩は無いんだけど、
お姉ちゃんがもう、ママのように叱ったり躾たりしてるわ。

悠もなんだか、ももぴょんの事を、ママと勘違いしてる感じ。

セミちゃんとこも、これから大変だねー
お互いがんばろうw

ところで、話が見えないんだけどさ、
びびぴょんブログに登場してるヤマセミさんて、
あの山女釣り師のヤマセミさん???
【2006/05/23 09:08】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
harutoさんへ
お久しぶりっす!
女の子は可愛いですね~。
うちも子供服売り場、
特にラルフなんかの前に行くと
あれも着せたい、これも着せたいって感じで
男の子と違って楽しいですね。
【2006/05/23 10:44】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
そうそう子供は絶対多い方が楽しいですよ。
確かにたいへんですけど、
毎日が刺激いっぱいで
とても有意義です。
9月になるとこれにもう一人参加ですから・・・
とらちゃんもがんばってください!
【2006/05/23 10:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
あはは、おもしろいでしょ。
俺は4人兄弟だったから
子供のころはケンカばっかしてたけど
大人になってから楽しいですよね。
きっと俺も子供のころは
こんな感じでごったごたで寝てたんだろうな
なんて思いながらシャッター押してました。
【2006/05/23 10:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさんへ
うちのミキティは半端じゃなくすごいっすよ!
3才上のシュンタを泣かしちゃいますからね。
うちの暴れん坊将軍はミキティなんす!

あ、そうそう俺もとうとう全国区ですよ~。
いや~照れるな~・・・
【2006/05/23 10:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
あはは、まぁさん、ヤマセミさんてのは
翡翠会のヤマセミさんじゃなくて、
俺、カワセミの代理だから
ヤマセミなんですよ。
でもなんか、俺より有名になってるみたいだけど(汗

俺も、9月には3児の父、
がんばりますよ~。
まぁさんはどう?3人目・・・
【2006/05/23 10:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あのさーーー
今から言っとくが、40過ぎの子育ては
カナーーーーーリ大変だぜw

まぁ、セミちゃんはブランク短いし、
男児の育児も経験済みだから、大丈夫かもしれんが
ウチは10年ぶりだし、ももちゃんが良い子で手がかからなかっただけに、
いま、男の子の育児の激しさに、夫婦で疲れ切ってるぜ。

幼稚園の運動会だって、俺らもう45歳だぜ?
綱引きしたら、体壊れるぞマジによww

PS やっぱ別人だったのねん (≧∇≦)b
【2006/05/23 12:16】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
あのさー、
がんばろうよ!
【2006/05/24 17:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




