Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



503fe1.jpg


例のオークションで落としちゃったGPSレーダーが届いたから
早くインプレしたくて、
さっきミキティを寝かすのを口実にエディででかけて
早速取り付けて街中を流してきたのである。
セルスター・アシュラ AR-503FE である。
フルカラーの配色がエディのメーターの
配色とバッチシ合っててまるで純正のようである。

503fe4.jpg


Nシステムに近づくとちゃんと
「Nシステムに注意してください。」って
おねいさんが冷静な声でアナウンスしてくれるし
何がいいって、何度も言わないし
前のやつみたくピピピピピッ!って
ずっと鳴ってないのがいいのである。

503fe3.jpg


今度は対向車線にパトカーである。
ちゃんと「カーロケに注意してください。」って
やっぱ、冷静な声でアナウンスしてくれるのである。
高いだけあってなかなかグーなのである。

503fe2.jpg


帰り道に後ろから救急車が追い越していったんだけど
なんにも反応しないし、
警察署の前でもなんにも反応なかったのは、
設定がOFFになってたからで
ONにすれば緊急車両の接近も教えてくれるのである。
しかし、カーロケさえ完璧なら
あとはどーでもいいのである。
早く夜の高速を飛ばしたいのである。

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




私は先日○ンタさんのお下がりを入手しました。画面は無いですが、それでも今までと比べて十分満足してます。

液晶にパトカーの絵とか出てて楽しいですね。
結構遊べそう

【2006/05/18 23:43】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
そして、はっちぃ~さんへ
そうですね、
技術の進歩には驚かされます。
一昔前のピピピピピッ!が
懐かしいですね。
ただ、昨日、設定をオールにして
走ってみたら、
アナウンスがうるさくて、
すぐに標準にもどしました~。
【2006/05/20 09:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


「ASSURA(セルスター:レーダー探知機)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =2006年5... ブログで情報収集!Blog-Headline/life【2006/05/26 19:53】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




