Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



昨日の休みは微妙な天気だったので
朝、子供たちを保育園に送って行ってから
すぐに後部座席側の内張りを張替えたのである。

まずは問題のあの三角のやつからである。
こうやってリア側からテコの原理でクイッっとやれば
簡単にはずれるのである。

CA330033.jpg


しかし、一発目は下からテコの原理でクイッとやっちゃったから
簡単に壊れちゃったのである。

お次はクロ教授のブログを穴が開くほどまで見て
アームレストをやっつけたのである。
クロ教授、こんなもんでいかがでしょうか?
ここんところが一番たいへんでした~。

CA330030.jpg


でも、クロ教授のおかげでこんなにキレイに仕上がったのである。
作業時間も3回目ということもありずいぶん短縮できて、
朝9時半スタートで全部貼り終えたのが午後2時頃だったのである。

CA330029.jpg


最後にアーマオールをシコシコやるととってもクール。
こんなにキレイにできちゃうと
まーさくさんとやったときの助手席側を
やり直したくなっちゃうのである。


CA330028.jpg


テーマ:★自分でチューニング!集まれDIYer!★ - ジャンル:車・バイク




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/18 13:34】 | #[ 編集]
いいじゃないですか~
やっぱ、せみさん器用ですよねー

やってみれば簡単でしょ?(笑)

でも、ウチのブログに穴開けないでクダサイ(爆)
【2006/05/18 20:43】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
くろでぃさんへ
どもども、あざーす!
おかげさまで、
やればできるもんですね。
でも、くろさんがいなかったら
できませんし、
だいいいちやってません、こんなこと(爆
【2006/05/18 22:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
せみさんをはじめみんな凄いです・・・感心しきりです。

知識・技能・忍耐 ひとつも無い私は皆さんの凄さにただただ羨望のまなざしを送るばかりです。


【2006/05/18 23:47】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
なにげに
はっちぃ~さんだって、
エンジンのヘッドカバーとか
塗装してるじゃないですか。
くろさんも言ってますけど
やってみると案外簡単ですよ!
【2006/05/20 09:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




