Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



AR-503FE.jpg


びびさんじゃないけど、希望落札価格が¥34,800だったから
2万円台で落とせたらいいかな、
なんて思って入札してたら落札しちまったのである。
set02.jpg


いつも行くホームセンターでデモしてたんで、
フルカラーだし時計にもなるから
いいな~、欲しいな~と思ってたんだけど、
どうせ落とせないだろうし、
それにびびさんと共同購入でセキュリティでお金使うからムリだな~、
なんて思ってたのに、どうしよう・・・

テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




これで安全運転・・・・・?
あはははは!!!

落札しちゃったのね。フルカラー良いですよね。
私の付けてるやつのフルカラーが出たら・・・・。
【2006/05/15 19:33】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
大変ですね!
カワセミさん どもども!
大変そうですね! でもこれで安心して飛ばせるでしょ!!
僕なんか、お安い奴にしたら、全然駄目ですよ!!
前で、レーダーのねずみやってるのに、作動しませんでしたからね・・・・・・
良い物を買った方が、「安物買いの銭失い」にならないで済むから、いいと思いますけどね!!
【2006/05/15 20:59】 URL | しん! #-[ 編集]
びびさんへ
びびさんに刺激されて、
ついついやっちゃいましたよ。
こういうのって、
電源をヒューズBOXからとれるの?
【2006/05/15 23:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
いや~、実は俺も
安物つけてるんですけど、
全然役に立ってないので、
やっちゃいました~・・・・
今度はどうかな~?
でも、そんなに飛ばさないんですけどね。
釣りで夜中に高速を
飛ばすときに覆面がコワイんですよ~。
だからカーロケのいいやつが欲しかったんです。
【2006/05/15 23:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
シガーorヒューズBOX
シガーか線を切ってヒューズBOX付近から取るかですね。

ちなみにソーラーが付いてるみたいなので充電完了したらソーラーだけでもいけるかも。

機能が制限される場合もありですけどね。
【2006/05/16 00:53】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
ソーラー
おれのは、ソーラーだけだと、
GPS関係の機能が制限されるので、
シガーから取ってます。

シガーがもう、タコの足のような状況ですw
6~7個の電装品をシガーから取ってるからね。

ま、どれも消費電力は極小なんですけどね。


ちなみに今、物凄く気合の入ってるヤフオク商品があります。
現在5Kですが、30Kまでは戦います。
決戦は土曜の夜。
スナイパーの腕の見せ所ですwww
【2006/05/18 10:36】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
そそ!
俺のもねシガーソケットが
タコ足配線なわけで、
だからヒューズBOXから
ヒューズ電源でキレイにしたいな
と思ったわけで、
だから今度の休みに
ACC電源からとってみます。
【2006/05/18 22:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
無念。。。
狙ってたヤフオクですが、これです↓
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e55876480

あっというまに、限度の30Kを超えて、
入札する暇さえ無かったよwww

やっぱ時計関係のコレクターは、みんなスゲーわ。
【2006/05/21 11:25】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




