Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yoru1.jpg


今日の帰り道の画像である。
最寄駅から自宅までの途中の甲州街道の歩道である。
なにも停電してたり街灯の電球が切れてるわけではないのである。
いつもは自転車で通勤してるから
あんまり気にならなかったけど
今日はたまたま歩いてこの道を通ったから
あまりの暗さにあきれてしまったのである。
だって甲州街道といえば国道20号線である。
いくら高尾が田舎だと言っても
もう少し明るくてもいいのではないかと思うのである。
これで犯罪が起きないのが不思議である。




ありゃ
恐いっすね~。
普段自転車とはいえセミさんも気を付けてくださいね!
【2006/05/10 03:53】 URL | まーさく #-[ 編集]
えっ??
お久しぶりでぇす!
こ・・これで暗いんですかぁv-12
あはは・・・ウチの方、人に襲われる事件はあまりないのですが、熊や猪に襲われる事件の方が多いかも・・・v-29三3v-285

お互い気を付けましょうね♪
【2006/05/11 02:03】 URL | 中トロ #-[ 編集]
ココのテンプレ(←テンプレでぃぃのカナ?)

綺麗ダネェ~☆癒されるネェ~☆( ̄∀ ̄*)



ブログにカスりもしなくてゴメンョ☆(*・∀・*)
だって綺麗だったんだもぉ~ん☆d(´∀`*)
【2006/05/11 19:58】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
まーさくさんへ
どもども、返事遅くなりました~。
いや~、まじで真っ暗なんすよ。
チャリだと気にならないんですけど、
歩きだとかなり気味が悪いっす!
気をつけます。
【2006/05/11 23:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
どーもどーも、こんばんは。
ご無沙汰してます。
まじっすか!?
これ、かな~り暗いんですけど、
しかも一応、東京都だし・・・
さすがに獣は出ませんけどね。
襲われないように気をつけます。
【2006/05/11 23:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウサコさんへ
どーも~
いいでしょ、このテンプレ。
夏バージョンにしたつもり
だったんだけど、
カミサンに見せたらさ~、
「お月見で秋っぽいじゃん」だとさ・・・
【2006/05/11 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




