Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



kodomo2.jpg


ビールに枝豆である。
しかし、子供のビールである。
見た目は本物のビールで味は甘いジュースである。

kodomo1.jpg


最近のシュンタはこれで毎日晩酌である。
うちではカミサンのお袋さんが毎日ビールで晩酌なので
それを見て育ったから自然と言えば自然である。
いいのか悪いのか、悩むところである。

テーマ:おすすめ商品 - ジャンル:育児




将来が楽しみですね!
おおおお!
将来有望ですな!!
晩酌の相手としては最高でしょ!
僕は、親父と飲んだこと無いから羨ましい!
もうジュースなんてやめて本物教えてあげてはいかがでしょうか!!
【2006/05/09 18:29】 URL | しん! #-[ 編集]
良い呑みっぷり!!
しゅんた君、良い呑みっぷりですな。

更に枝豆ですか!!完璧ですね。
【2006/05/09 19:23】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
しんさんへ
俺もできたら
将来、子供と酒を飲みたいな
と思ってるんです。
15年後が楽しみです。
【2006/05/09 21:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
またもや、びびさんへ
子供って、よく見てるんですよね。
2歳になるかならないかの
ミキティでさえも
俺とかカミサンのマネしますから・・・
でもね、この枝豆ね、
シュンタが全部食べちゃって、
おふくろさんの晩酌用だったから
おふくろさん機嫌悪くなっちゃって
たいへんでしたよ。
【2006/05/09 21:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うひょ~
こりゃー将来大物ですなあv-218
お父さんと晩酌する日もそう遠く無いでしょう(笑)

うちの次男も枝豆だのスルメだの好物だし・・・
【2006/05/09 23:57】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
あははは・・・・
先日しんさんに、
「セミちゃんと同じくらい子煩悩だ」
と言われた俺の登場です。

いいねぇ、子供ビール
見たことないなぁ。
これさえあれば、ももぴょんと晩酌できるな。
ま、あと5年もすれば、本物飲ませるけどなw
【2006/05/10 12:38】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
はっちぃ~さんへ
どーも、こんばんは。
返事遅くなりましてスンマセン!
なにしろ仕事が忙しいのと、
家事育児がね~。
早くシュンタと酒が飲みたいっす!
【2006/05/11 23:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




