Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



lafet.jpg


今日も家族サービスで南大沢のラ・フェットへ行ってきたのである。
いろいろ買い物をして駐車場に戻ってきたら
となりに白モデのエディが停まってたのである。
きっと、エディエディのユーザーさんかな?
と思ったのでオーナーさんが戻るのを待つことにしたのである。
15分くらいでオーナーさんが戻ってきたんだけど
なんのお構いもなしに走り去ってしまったのである。
さては相当な照れ屋さんなのである。
せっかくとなりに停めたんだから
目で挨拶くらいしてくれてもよかったのに・・・
15分も待ってた俺の身にもなってくれたまえ。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




カワセミさんが怖いから・・
どもです!
カワセミさんが怖い顔をして睨んでいるから、声が掛けられない若しくは、チョイ悪エディに恐れをなしたかのどちらかでしょう!!
きっと僕でもそそくさと・・・・・
なんてね!
今度、キャンプ場御一緒させて下さいね!!
【2006/05/08 18:40】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
ま~たまた~、しんさんたら~!
悪い冗談を・・・。
しかし、貴重なコメント1を
ありがとうございます。
【2006/05/09 00:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あら?
いつの間に我が家の近所でプチしてるのかと思ったらそんな事でしたか。

白黒でばっちりのコンビなのに残念でしたね。
【2006/05/09 11:42】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
たぶん
その方はエディ見てめっちゃ嬉しかったり気になってたんでしょうが、きっと恥ずかしがり屋さんだったんでしょう。
以前オフ会やっててうちらの周りを何度も回ったあげくに、P空いてるのにわざわざ近くに停めたんで、話かけたらムッとした顔で『興味無い!』とそそくさと行ってしまったオッサンを思い出しました。
【2006/05/09 12:31】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
びびさんへ
そうなんです、
残念でした。
てっきりエディエディユーザーさん
だと思ったのに・・・
このあとびびさんちを探しに
行ったんですよ。
でも、そう簡単には見つかりませんね。
【2006/05/09 21:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
やっぱり、はずかしいんですかね?
俺が「こんちは」って
頭さげたんですが
慌てて走り去ってしまいましたよ。
【2006/05/09 21:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
そォなんすよねぇ
最近、街でエディックスみかけりゃ、
エディエディ登録若しくはROMしてる人じゃ
ないかと思っちゃうんですよね。

でも、まだまだ布教活動が足りない
っつうことでしょうか?

あっ、
横浜の布教活動は
第一段階クリアしました。(謎)
【2006/05/09 23:50】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
どーも、こんばんは。
最近忙しくて、
仕事中?にしかログインできてなかったス。
しかし、最近エディ増えましたよね?
町でよく見かけるようになりました。
例のオネイサンはユーザー登録しそうですかい?
【2006/05/11 23:48】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 23:01】 | #[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




