Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



onguwa1.jpg


今日やっと休みがとれたので家族サービスである。
いつもお世話になってる音久和キャンプ場で
デーキャンプである。

onguwa2.jpg


エディなら家族4人とデーキャンプのセットを
楽々収納である。
泊まりならキャリアが活躍するのである。

onguwa3.jpg


自然現象が苦手なシュンタ、
ちょっと強めの川風が吹いてテントが揺れると
半べそかいて「お父さ~ん・・・帰ろ~・・・」である。

onguwa4.jpg


昼飯のあと子供ふたりを服を脱がせて川へ。
半べそかいてたシュンタもご機嫌で川遊びである。
ミキティなんか川の中を15分近く歩き回ってたのである。

ここのキャンプ場には独身時代から釣りで
さんざんお世話になってて、
結婚して子供ができてからも初夏から夏にかけて
休みのたびにデーキャンプにきてるのである。
サイトの整備が行き届いていて、
トイレが水洗でしかもキレイで、
おじさんとおばさんがとても親切で
料金がとてもリーズナブルである。
興味がある方は言ってください、紹介します。
場所は道志川の両国橋の手前である。

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児




(・∀・)イイ!! パパしてますね!
カワセミさん!
どもです! (・∀・)イイ!! パパしてますね!
しかも、今日は天気も良かったし、川遊びは最高だったでしょう!!!
たまに、都会を離れて自然に触れるって良い事ですよね!!
いい場所を知っていて羨ましいです!
【2006/05/07 00:46】 URL | ぐりぐりしん! #-[ 編集]
ぐりぐり?しんさんへ
天気は良かったんですが、
風が強くてシュンタが・・・
でも自然のなかで時間を過ごすと
気分が良くなりますね。
とくに仕事で忙しい日が続いた後とかは
格別です。
よかったら今度、ご一緒しませんか?
【2006/05/07 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




