Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



marufuku2.jpg


GWは仕事でネタがないので昼に行った
丸福らーめんである。


荻窪らーめんでは老舗の行列店である、あった。
青梅街道沿いの店で食べたときは
あんまりうまいと思わなかったけど、
こっちの裏の通りの店のはなかなかグーである。

marufuku1.jpg


昔ながらの中華そばである。
濃いめのしょうゆ味がよかったのである。
いつも店の前を通るんだけど
いつも休みでなかなか空いてないんだけど
たまたまやってたので食べたのである。
また行きたいと思ったのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




GW終了
早速今日から働いてます。
先週も今週も、土日返上ですわ。。。

ラーメンカテゴリーも21件目か。
行きたくなるトコ沢山あるよ。
近所に住んでいればなぁ・・・惜しい!
【2006/05/06 16:57】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
まぁさん、ありがと。
きっと、この記事には
コメつかないで終わりだなあ~
と思ってたからうれしいです。
俺は昨日の土曜日から休みです。
たったの2連休ですが・・・
【2006/05/07 23:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




