Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



terzo1.jpg

今日は仕事が休みだったから
こないだ届いたヤフオクで落とした
純正オプションのキャリアを取り付けしたのである。
ただ、今日はミキティが風邪で保育園を
休んだのでまたもや子守をしながらの取り付けである。
よく見たらTERZOなのね。
terzo2.jpg


とりあえずキャリアを積み込んで
ミキティをチャイルドシートにくくり付けて
お昼寝タイムの2時頃ドライブにでかけて
熟睡モードになったら広い駐車場の日陰にクルマを停めて
取り付け作業開始である。
しかし、今日はもの凄く暑くて汗だくである。
小1時間で取り付け完了。
terzo3.jpg


取り付けた後、ロック機能がないことに気が付いたんだけど
シュンタの保育園のお迎えと歯医者さんがあるから
今日はひとまずこの辺で・・・

terzo4.jpg


ゴールデンウィークにもし休みが取れたら
シュンタを連れてキャンプに行くのである。

次はこれをヤフオクで仕入れるのである。
20060501220615.jpg


テーマ:こんなの買っちゃいました - ジャンル:車・バイク




プチできた~
お休みでしたかー
手伝いに行けばよかったですね~
自分も休みでした!
またです。
【2006/05/02 00:08】 URL | まーさく #-[ 編集]
いいね!
キャリア、すげー欲しいんだけど、
冬季に雪が落とせなくなるのよねぇ。。。

マメに半年毎、取り外しするような性格じゃないしw
【2006/05/02 12:50】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まーさくさんへ
あれま~、残念。
なかなか都合が合いませんね。
あ、おかげさまで
U2のDVDバッチシ見れました。
ありがとうございました。
それから、まーさくさん、
まだウチバリが運転席側
残ってますんで、
近いうちまたお願いします。
ヒートガンも買いましたからw
【2006/05/02 23:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
まぁさんちも必需品っしょ!
悠君をキャンプに連れてくんなら
あった方がいいんでないかい?
俺はあとルーフラックも
ヤフオクで手に入れて完璧っす!
うちもシュンタをボーイに
入れようと計画中です。
【2006/05/02 23:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
競合相手になろうかな♪
いいっすね。
シールが違うだけですね。

今度は渡しませんよ。
(ウソウソ)
【2006/05/03 00:40】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
シールが違うだけのおそろ?ですね。
ちなみにさきさんは
ロックノブどーしてますか?
カタログ調べたら¥8,400円もするんですね!?
【2006/05/04 22:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
込みのセットでしたヨ
ワタシはロックもセットになった足を買いました。
なので単品のロックの価格はよく知りませんでした。
かなり高いですねぇ。
【2006/05/04 23:25】 URL | さきりお #-[ 編集]
さきりおさんへ
そっすか~、
込みのセットでしたか。
それ正解っすね。
さすがに¥8,400円は考えちゃいます。
ところで例のブログ
ちゃんと見ました。
失礼しました、
ほんとにエディオーナーでしたね。
でも俺、誘えるかな~?
【2006/05/07 23:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




