Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



W41CA1.jpg

確か1月の半ばくらいにケータイを
機種変したはずである。
しかし、すでにケータイメールで
お知らせした方はご存知でしょうが
ケータイを新しくしたのである。
W41CA2.jpg


1月に機種変したのはモバイルSuicaが
使えるからという理由で
しかたなくW32Hにしたんだけど
その前はA5406CAというカシオのを使ってたのである。
だからほんとはカシオがよかったのである。
そしたら昨日、会社の近くのケータイ屋の前を通ったら、
W41CA値下げ!新規0円と書いてあったのである。
もちろんモバイルSuicaとおサイフケータイ対応で
電車の定期券にもなるのである。
買わない手はないのである。
買うといっても、実際0円だから
お金は払わないんだけど、
新規で買ったのである。
条件はMY割か家族割とダブル定額とパケット割に
加入するだけである。
全部いま加入してるのである。
即効で契約して、昨日のうちに
みんなにメールして今日auショップで
古い方を解約してバッチグーである。

というわけで、ケータイ番号とケータイのメアドが
新しくなったので、
まだ連絡行ってない人は
管理者にだけ表示を許可するにHNとメアド入れてください。
こちらからメール送りま~す♪



なるほど
そういうことですか
私もカシオですが非常に使い勝手いいです。
まあ今のW31CAは重厚感があって質感も高い(つまり重い)
購入した時めっちゃ高かったし
しばらくは使いますね。
でも0円だったら やっちゃうかも
【2006/04/28 01:01】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
了解で~す。
でもバッチグーって活字、久しぶりに見たような・・・。
【2006/04/28 01:01】 URL | さきりお #-[ 編集]
こういうことだったのですね!
連絡ありがとうございました!
番号替えるのってなかなか出来ないので、スゲーって思いました。それにしても¥0って不思議ですよね~
【2006/04/28 06:49】 URL | まーさく #-[ 編集]
たまらんな!
………この前、奥さんに買ってあげたけど、1、5万以上してたのに…
悲しいです!
でも、良い買い物してますね!
【2006/04/28 13:17】 URL | EZしん! #-[ 編集]
またもや、はっちぃ~さんへ
W41CA、新規0円ならば、
いまの番号変わっても
買っちゃうべきだと思います。
だってまだ発売して
3ヶ月くらいでしょ?
番号変わっても、
新しい番号案内のサービスあるし、
だいたいがメールのやりとりが
メインなんで電話番号って
俺の場合はあんまり
意味無いかなって感じです。
超オススメっす!
【2006/04/29 00:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきさんへ
さきさん、
うちの職場って
俺が最年少なんで、
いまだにバッチグー
まかり通ってますよ~。
日常会話で普通に使ってます。
【2006/04/29 00:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
0円?不思議っす!
タダなんですよね~。
だから、買ったという
実感がないんで
とっても得した気分になれます。
番号変わっても
なんら不都合を感じないんで
新規ってオススメですね。
【2006/04/29 00:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
EZしんさんへ
この場合、
買い物といえるかどうか?
0円ってすごいし
不思議ですよね。
次回はぜひ俺に
相談してからどうぞ~。
【2006/04/29 00:41】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
W41CA
電気屋とか携帯ショップとか時々見てるけど0円は見かけないですね。
せみさん超ラッキーかも('-^*)/
【2006/05/03 19:00】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
実は買って帰ったら、
カミサンも色違いがほしいってんで、
もしかしたらカミサンの分も
新規0円かも・・・
【2006/05/04 22:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




