Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



HI350005.jpg

クレヨンしんちゃんに出てくるお菓子
「チョコビ」である。
スーパーで売ってるの知らなくって
こないだなんかレンタルビデオ屋さんの
ゲームコーナーのUFOキャッチャーの
景品になってて
シュンタがどうしても欲しいって言うから
やったことのないUFOキャッチャーに
¥1,000円もつぎ込んで取れなくて
お店の人にお願いして1プレイ分の料金(¥200円)で
2個売ってもらったのである。
1個あたり¥600円・・・
そしたら今日、スーパーへミキティと
買い物に行ったら山のように積んで売ってたのである。
1個¥98円・・・
11個買って帰ったのである。
帰りのクルマのなかでミキティが1個食べちゃったのである。
保育園から帰って来たシュンタは
気絶するほどよろこんだのは言うまでもないのである。

HI350006.jpg


テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児




チョコビって本物あるんですね
うちもチビとよく駄菓子売り場をうろうろしてますが、見たこと無いですね。

そっだ 今度の全国オフ
宅配で持ってきてv-238
【2006/04/26 00:24】 URL | はっちぃ~ #mQop/nM.[ 編集]
これっ!!
ウチの娘も先日UFOキャッチャーで取ってきました!
実はゴミ箱にあった空箱を見た私(だけ)が騒いだのですが・・・。
娘はUFOキャッチャーが得意で私よりはるかに巧いです。

「ぬぬ・・・!な・・何だこれは!!旨かった?どんなんだった?」と聞く私に娘の一言。

「ん?ふつー」

・・・・・何だそりゃ??v-12
【2006/04/27 00:10】 URL | 中トロ #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
ぜ、全国・・・
すんません、
誰かに託します。
10個でいいですか?
【2006/04/27 23:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
うちでは、
俺も何げにはまってます。
けっこういけますよ。
ただ、中身が少ないので
1箱あっという間に
なくなっちゃいますw
【2006/04/27 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
宅配は
お金振り込むし箱で送ってくれてもOKよんv-4
【2006/04/28 00:57】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
ハァィ☆
久々に来たらチョコビ・・・(*・∀・*)ブフッ

ウサコん家の近くのスーパーでゎ普通に売ってるょ-(*´∇`*)確かに味ゎフツー☆笑
【2006/04/28 12:55】 URL | ウサコ #D0uekJ5w[ 編集]
はっちぃ~さんへ
宅配オッケーっす!
お代はけっこうです。
着払いで送りま~す。
あ、月曜日になりますが、
ああ、モノがあればの話しですが。
もし、なければウサコさんに
お願いしま~す。
【2006/04/29 00:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ウサコさんへ
ハァィ☆・・・
メールありがとねん♪
あ、そうフツーに売ってるんだ。
↑の件、よろしくね☆
あのおせんべ以外の
群馬名物にしたら~?
【2006/04/29 00:28】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ぇっ!Σ(・ω・ノ)ノ
・・・全国区な名物デスナァ~☆( ̄∀ ̄*)

群馬ゎほかにも洗面器の様な器に入ってる特盛りな『カツカレーうどん』っ-物もあるのょ♪(*´∀`)コレがメタウマ☆
【2006/04/29 21:59】 URL | ウサコ #B/NCot52[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


チョコビ10個セットを出品いたします。 Edixとの生活【2006/05/07 23:31】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




