Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



syuugou.jpg

今日はホンダ・プリモ昭和さんで
Dラーオフをやったのである。
この写真すごいでしょ!
営業中にサービスピットのシャッターを
全部閉めて撮影したんですw

いずれプリモの看板がなくなってしまうので
記念にエディを並べて写真を撮りたいと
店長からの依頼で並べてみんなで撮影会である。

今回のDラーオフの目的は
エディエディ!!の全国オフにプリモ昭和さんが協賛してくれて
ビンゴ大会の景品をいただけるということで
急遽、本部長のtakaさんに来ていただいたってわけである。

それがこれである、中身はナイショである。
sosina.jpg


営業中のDラーでのオフ会という初の試みではあったけど
理解のある店長さん以下従業員のみなさんの
あたたかい気配りでとても楽しい時間をすごせたのである。
danngi.jpg


連れてこられた子供たちもキッズコーナーと
ジュースの差し入れで満足の様子。
kodomo.jpg


念願のクロ号とMOON号との3Pショットも実現して
楽しかったのである。
mkk.jpg


ただ、うちは子供ふたり連れて来てて
子守に気を取られてなかなかみんなの話に
加われなくて少し不完全燃焼だったのである。

でも、MOON号のエンジンルームや
moonsan.jpg


噂のクロ号のおしりをじっくり観察できたから
まあよしとするのである。
kurosan.jpg


店長さん、従業員のみなさん、
今日はほんとにどうもありがとうございました。
また、場所貸してくださいね~。
とっても居心地のよいDラーさんである。

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




おつかれさまでした!
セミさん幹事お疲れ様でした!
またやりましょう(^^)

今日はフカヒレ3台装着でしたね。

クロ号のおしりは”すごい!”の一言でしたぁ。
【2006/04/23 22:57】 URL | とらちゃん #-[ 編集]
ありがとうございました。
おつかれさまでした~
遅刻してしまいましたが・・・楽しかったです。
あっ!セミさんの声でこうなったのではなかったんですね~、それにしても営業中にシャッター閉めちゃう店長さんスゴッ!!
またやりましょう(^^)V
【2006/04/23 23:37】 URL | まーさく #-[ 編集]
楽しかった~。。^^
お疲れ様でした。。
とっても奇麗で大きいDラーさんで
近所にあったらいいなぁ~って感じですね。
ちょっと遠いですが、また機会があったらお邪魔したいですね。。
ところで、駐車場でみたシビックが昨日から気になって・・・・^^
(ほっ欲しい~~~!!)
【2006/04/24 08:15】 URL | moon #-[ 編集]
残念!
イヤー 残念でした・・・・・
次回は、是非参加したいと思います!
また教えて下さいね!!
【2006/04/24 09:48】 URL | しん! #-[ 編集]
乱入すいません。
突然℡して乱入しちゃってスイマセン。でもちょっとでしたけど参加できて良かったです。またよろしくお願いしまっす!
【2006/04/24 22:02】 URL | kenz #-[ 編集]
みんなクルマ好きだねーーー!
そんなにOFF会やって、奥さんから苦情出ないかい?
OFF会の時って奥さん達、暇じゃん?

それとも奥さん連合も、みんなクルマ好きなんかな?
奥さん達が、揃ってサスとか覗き込んで、
談笑してたらスゲーなwww
【2006/04/25 09:10】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
とらちゃんへ
ども、お疲れ様でした。
またやりましょーね!
クロさんのやることって
やっぱ、ずば抜けてますね~。
ちょっと、マネできません。
【2006/04/25 20:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
ども、お疲れさまでした。
来るの遅かったから
あんまり時間なくて残念でしたね。
でも、またやりましょーね~。
あ、まーさくさんとは
全然話しできなかったな~。

【2006/04/25 20:56】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
どもども、
お疲れ様でした。
そうですね、
シビックなかなかですよね。
でも、俺はうちのエディが
いま一番かっちょえ~です。
なははは。
これに懲りずまた来てくださいね~。

【2006/04/25 20:58】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
ども、残念でした。
しんさんのいないオフ会って
すっごく不自然・・・。
次はぜひ!
お待ちしてま~す。

【2006/04/25 20:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさんへ
ども、お疲れ様でした。
kenzさんのエディも
なにげにどんどん進化してますね。
ちなみにあのレカロは
JET SETですか?
【2006/04/25 21:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あはは、まぁさんへ
いやいや、
参加の奥さんはうちの
カミサンだけですよん。
ああ、でもうちのカミサンは
クルマよりオフ会そのものが
好きみたいですね。
毎回着いてきて、
「クロさんてどの人だっけ?」
「moonさんて仕事なにやってんの?」
みたいな感じで
いろいろ参加者を観察してますね。
それがおもしろいみたいですよ。
うちのカミサンのお気に入りは
「まんさくさん」です。
【2006/04/25 21:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はエディエディ!!タマカナ支部のプチオフに参加してきました(^^)場所はホンダプリモ昭和です。前回もプチプチオフでお世話になりましたがとても親切で感じのよいお店ですv とらぶろぐ【2006/04/23 22:54】
本日は全く行くつもりが無かったのに、朝「エディエディ!」にログインしたのが始まりでした。。おやびんの「いくぞぉ~!待ち合わせはドコ?」というメールが。。あり?行 雑【2006/04/24 18:19】
今日は午後からホンダプリモ昭和にてカワセミさん主催のプチオフがありました。ですが、奥さんの外出中にダスキンのおばさんとの約束があったので少しの時間だけの参加となりました がんばれ!プリンくん☆【2006/04/27 00:05】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




