Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



maruhadaka.jpg

今日は平日休みだったのである。
ほんとなら平日休みは俺の自由になるんだけど
今日に限ってカミサンも休みだったので
限られた時間のなかでいろいろやったのである。

まず、午前中に今度買う家の住宅ローンの相談に
顧問?税理士の先生のところへ行って11時半、
昼飯はカミサンがうまいらーめんが食いたい
とのことだったので武蔵増戸の大勝軒に行って1時半、
それから4時半の子供の歯医者までが俺の時間である。
さっそく、VTを丸裸にして
いま応急処置で入れてあるFE(Ⅱ型)のリアサスを
ヤフオクで落としたFC(初期型)の美品に交換したのである。
これで尻下がりが解消である。
う~ん、かっちょい~!

unagi.jpg


それが終わってから、夕べ家族が寝静まってから
真っ暗闇の中で懐中電灯ひとつで取り付けした
トップフューエル零1000パワーチャンバー通称うなぎ
固定をはっちぃ~さんのアドバイスをもとに
行ったのである。
ちなみにこれを取り付けることをエディエディ!!では
うなぎの養殖と言ってるのである、確かに。
以前のビッグスロットルのところで
少し触れたけどもう一つのパーツというのがこれである。
ビグスロ化して良い評価してる人たちは
みんなうなぎを養殖してるのである。
で、俺もうなぎの養殖を始めたわけである。
結果、高回転までストレスなく回るようになったし
なにしろアクセルベタ踏みすると
マフラーの「スヴォーーーー!」って排気音に
「ハグォーーーー!!」って吸気音が混ざって
とにかく気分だけは走り屋さんである。
とても気持ちが良いのである。
ただ、今日午後いっぱい走り回って感じたのは
やみくもにアクセルベタ踏みしても
思うようには加速しなくて
徐々にアクセル開度を上げてくと
いい感じでスピードが乗ってくるのである。
ドッカーン!って感じのパワーアップではなくて
ジリジリって感じのチューニングだと言えるのである。
ご参考までに、感じ方は人それぞれっすから・・・
それに、第一俺は徳大寺さんみたいなクルマ評論家ではないので
うまく説明なんてできないし、よくわかんないし・・・

kousa.jpg

そんでもって、今朝の嵐のなか走った結果がこれ、
黄砂の影響で真っ黒エディが真っ白である。
日曜日に洗車したばっかなのにである、トホホ・・・
洗車したかったんだけど、
保育園から電話でミキティが38.5度の熱で
早く迎えに来いというので時間切れゲームオーバーである。



養殖仲間
何はともあれ サス交換&養殖おめでとうございます。
結構限られた時間の中で色々やられたんですね。感心します。
しばらくは省エネの敵行為で遊んでくださいね。
それと、アクセル踏まなくてもそこそこ走るようになりますよ。
【2006/04/21 01:15】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
養殖仲間②
先週は参加できずにすんませんでした。。
変身セミ号見たかったんですが・・・
次回は必ずってことで^^;
しっかし超ハードスケジュール!!
売れっ子スター並~!!充実した休日ですね。。
急激な変身・・・羨ましい~。。
この季節になると単車病が毎年始まります。
(始まるだけで購入まで辿り着かないのですが^^)
いつか単車でオフできればなんて思っています。
まずは近いうちに遊びましょう・・・^^
【2006/04/21 08:33】 URL | moon #-[ 編集]
はっちぃ~さんへ
どもども、
ありがとさんでした。
おかげで完璧に固定できました。
しかし、やっぱ
エアコンのホースに
干渉しますね~、困った。
はっちぃ~さんは
どうしてますか?
【2006/04/22 21:51】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
こないだは残念でしたね。
でも、明日は大丈夫そうですね。
それから、
単車オフやりましょうよ~。
ぜひ、親分の鬼ハン姿
見てみたいっす!
【2006/04/22 21:53】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




