Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



sakura.jpg

とらば~ゆを連載してるときは
たくさんの人たちに励まされてがんばれたのである。
で、ちょっとサクラの花が咲く頃は過ぎちゃって
もう葉桜になっちゃったけど、
とらば~ゆ(その後)をご報告するのである。
実はとらば~ゆのなかで再就職の時期が
確かサクラの花が咲く頃になるという
占いの先生の話があったんだけど、
実際は去年の暮れに再就職が決まって
おかげさまで今は忙しく毎日を過ごしているのである。

hellowwork.jpg


今日はハローワークへ求人票を出しに行って来たのである。
ほんとなら今頃再就職をして
慣れない職場で悪戦苦闘してるはずなのに
逆に人を採用するためにハローワークにいってきた自分が
あまりに不思議でなんとも言えない気分なのである。

暮れに再就職をしてすぐに定年で辞める人の引継ぎを
たった1週間でマスターして、
本来なら試用期間って3ヶ月なんだけど
特例で2ヶ月で正式に社員採用されて
なんと4月1日からは役職まで与えられちゃって
役職手当が付いてるのである。
年収は、前の会社があまりに低かったので
今は人並みになったのである。
プライベートでは臨時収入があって
趣味にいろいろお金をかけられて
そのうえ3軒となりの家が売りに出たんで買おうか?
なんてことにまでなってるのである。
占いの先生が言ってたサクラの花が咲く頃に
俺の運気が上昇するってのはやっぱ本当だったのである。

そんなこんなでみなさんにはいろいろ
ご心配をいただいたり、励ましていただいたり
応援していただいたりして
ほんとにうれしかったしがんばれたし、
おかげで今は忙しいけれど充実した毎日を送っているので
まあ、心配はしてないと思うけど
がんばってますんでこれからも応援よろしくです。



よかったですね!!
カワセミさん 良かったですね!
いい職場に就職出来て!!
しかも、もう出世ですか!!
(・∀・)イイ!! 事ずくめですね!!
【2006/04/18 23:05】 URL | しん! #-[ 編集]
大成功
え!!!!もう役職までついちゃったんですか????

完全に波に乗ってますね。ついでに車を買い換えるか?なんて話しにならないようにv-222

駄目ですからねv-222
【2006/04/19 23:44】 URL | びびっと #.giROtS.[ 編集]
苦労したんだね!
この歳になると人生の転機がくるんだね!
楽しい人生を生きるには仕事と家庭と趣味のバランスが大切だね!
お互いがんばりましょう!
【2006/04/20 19:35】 URL | Aです! #-[ 編集]
しんさんへ
どうもありがとうございます。
とても、来年厄年とは
思えない今の状況に
少しビビッてます。
【2006/04/20 21:07】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
びびさんへ
こないだね、
JAFメイトって小冊子にね、
ユーノス・ロードスターに
56万km乗ってて、
まだまだ現役って人が
紹介されてて、
俺、感動しちゃって
俺もエディにずっとずっと
乗っていこうと心に決めてますよ。
【2006/04/20 21:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
Aちゃんへ
そうなんですよ、
いろいろあった去年ですが、
今年は前厄、
来年は厄年、
きっとまだまだいろいろ
あるんでしょうな~。
ところで、今度の配属先では
お休みはいつですか?
やっぱ、土日ですかね?
【2006/04/20 21:10】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
土日なんです!
内容は他国からの武力行使や生物化学核兵器などによるテロ活動
の際(有事)に国民をどのように避難させるかという「国民保護計画」という国の有事法に基づく計画を一年間で策定するんだわ!
【2006/04/20 21:59】 URL | Aです! #TQpfMsqk[ 編集]
Aちゃんへ
土日休み了解です。
あと~、
Subjectにタイトル入れてくれると
どこにコメくれたか
探しやすいんですけど・・・
【2006/04/22 21:55】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
スクリーミングイーグルの取り付け
本日、スリップオンマフラー交換しました!
作業時間1h強もかかりました。しかし、少し走行して小雨で止めました!
HDらしい爆音で自宅ではエンジンかけられそうになく、大通りに出て始動って感じです!
【2006/04/23 12:43】 URL | Aです! #-[ 編集]
Aちゃんへ
どもども、
マフラー交換おめっとさんです。
バイクいじくってると
時間が経つの早いですよね。
爆音早く聞かせてください。
【2006/04/25 20:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




