Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



edi3.jpg

今日は聖地でびびさん主催のオフ会があったのである。
最初はSAB厚木の予定だったんだけど
雨が降ったり止んだりだったので
屋根つきPのある聖地になったのである。

今回のメインはkenzさんのエディに
ビッグスロットルを装着することである。
俺は八木澤式の自動格納ミラーユニットを
ロック連動アダプター付きでDIYしたのである。

haisen.jpg


作業にあたってはびびさんhotzさんbesson942さん
それぞれのブログの装着レポを参考に
そしてびびさん本人に手伝ってもらって装着したのである。
ただし、俺の場合はスマートキーではないので
びびさんときとは違って常時電源をとらなければならなかったのである。
常時電源はびびさんオススメの足元のヒューズボックス内の
26番にヒューズ電源の15Aを使って配線したのである。
で、もう既にお三方がレポしてるので
俺はレポしないけど、
びびさんのレポに使った画像がピンボケだったから
俺ので取り直したのをアップしとくので参考にすると
完璧かもである。

ミラーSWコネクター部
conect2.jpg


ドアロックアクチュエーターコネクター部
conect1.jpg


テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




お疲れ様でした!
カワセミさん 昨日はお疲れ様でした!
イヤー、昨日はカワセミさんの作業を見るより、ミキティーが笑顔で作業の邪魔をしている方が面白かったですよ!!
かなり、受けました!!

【2006/04/17 10:18】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
どーも、しんさん、お疲れ様でした。
いやいや、何がたいへんって
カミサンとミキティを
オフ会に連れてきて
ふたりのご機嫌をとりつつ
DIYするのってサイコーに
たいへんなんですよ。

【2006/04/18 21:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日はビックスロットル取り付けオフを行いました。 Edixとの生活【2006/04/20 01:00】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




