Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



marine.jpg

最近、シュンタの出番がなかったので
今日はシュンタのマイブームネタである。
こないだまではGyaOで「天才バカボン」にはまってたんだけど
最近は「海底少年マリン」である。
俺もついつい見ちゃうんだけど、
これってかなり古いアニメなのである。
解説:
1969年にフジテレビ系で放映された海洋冒険アニメ。海洋基地のパトロール隊員である少年・マリンが鉄より丈夫なマリンスーツに身を包み、悪人や怪物に立ち向かいます。制作にはあの富野由悠季も参加。

テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ




ほえー!
どもです!
ほえー こんなアニメは知りませんでした・・・・・
見たこと無いな・・・・僕が生まれた年にやっていたアニメなんだ・・・

あと、今度行く時は連絡入れますね!!
帰り際に工場の方々に「ありがとうございました」と言われて恐縮しちゃいましたが・・・・・ホント(・∀・)イイ!! ディーラーですね!!
【2006/04/13 23:06】 URL | しん! #-[ 編集]
今でも歌えるわけだがww
オーケイオーケイ 7つの海は~
  ぼ~くが一人で引き受けた~~♪

(中略)

ゴ~ゴ~マリ~~~ン♪
  ゴ~ゴ~マリ~ン♪

●●●● パトロ~~~ル。。。




で、この●に入る歌詞って何だっけ?
BUTSって憶えてたんだけど、違うよね?
【2006/04/14 08:56】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
ええー!?
しんさん、うそでしょー!
俺より3つも下ですか?
信じられない・・・
あ、なかなか良い感じのDラーでしょ。
今度、プチしましょうね。
【2006/04/14 23:59】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
さっすが、まぁさん。
懐かしいでしょ、
GyaO見てチョーよ。
●●●●はね、
P-1-0号!パトロ~ル~
が正解です。
【2006/04/15 00:01】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おぉ~~、そうだったのか。
なんか40年間、その部分だけ曖昧に歌ってたよw

「OK!」って誰かに言った後に、
心の中で「オーケイオーケイ7つの・・・」と
歌ってることが、結構あったりしたのよねw

しかし、アルファベットだと思ってたんだけどなぁ。
4~5歳時の記憶って、曖昧なんだねぇ。
【2006/04/15 00:17】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ2
あはは、
やっぱそう?
俺も最近、OK!って言ったあと
オーケーオーケー七つの海は~
って歌っちゃうのよ~♪
【2006/04/16 23:33】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まだ曖昧なトコあるんよw
オーケイオーケイ 7つの海は~
  ぼ~くが一人で引き受けた~~♪

広~~い金縛り~
ヒーロージェット~~

敵を蹴散らす 黒い風~

ゴ~ゴ~マリ~~~ン♪
  ゴ~ゴ~マリ~ン♪

P10号 パトロ~~~ル。。。


太字の部分が、間違ってると思われる所です。
ま、金縛りじゃないことは明らかなんだがww

修正よろ (≧∇≦)b 
【2006/04/18 12:16】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ ぷっ!
むぷぷぷ!!
まぁさん、あまりにひどすぎ~。

オーケーオーケー七つの海は
僕がひとりで引き受けた
赤いスーツに
ハイドロジェット

敵を蹴散らすブーメラン
ゴーゴーマリン
ゴーゴーマリン
P-1-0号
パトロール
です。
すっかり俺も覚えてしまった~。
【2006/04/18 17:24】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あれぇ??
ヒーロージェットは自信あったんだけどなぁ。。。

ま、4歳児にハイドロと言われても、
意味分からなかったので、脳内変換してたんだろうな。

ハイドロを知らなくても、金縛りは知ってたんだなw
4歳の頃のオレ、GJ!!
【2006/04/19 08:41】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ2
あはは、笑わせてくれるは。
確かにGJ!!
また、なにか懐かしいのみつけたら
アップしますよ。
ってか、まぁさんも
GyaOをチェックしてみたら?
【2006/04/20 21:14】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




