Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



0409miki.jpg

今日、ミキティが美容院デビューしたのである。
だいぶさっぱりしてますますカミサンにそっくりである。
親ばかといえば親ばかだけど
ものすごーーーく可愛いのである。
6月で2歳である。
将来有望?

テーマ:成長 - ジャンル:育児




まつげ長くて良いねーーー!
ご令室も美人さんなんでしょうな。

こりゃ年頃になったら、心配が絶えないねぇww

あ、それよりウチのももぴょんの方が
先に年頃になるんだな・・・汗
【2006/04/10 10:37】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
あはは、やっぱ子ネタは
まぁさんだね。
車ネタの人たちは釣れないっすね。
ももぴょんもそうだけど、
かわいい娘を持つ親としては
これからいろいろ心配事が増えて困るね。
いやな事件が後を絶たないし・・・
でもあれだね、前向きにいきましょうね。
【2006/04/11 21:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みきてぃーカワイイ
うちも女の子欲しかったなあ・・・ボソ
【2006/04/11 23:11】 URL | はっちぃ~ #-[ 編集]
またまた、はっちぃ~さん
はっちぃ~さんとこは、
男の子3人ですもんね~。
たいへんですな~。
やっぱ、女の子はかわいいですよ、マジで。
でも、将来心配のタネですけどね。
【2006/04/12 23:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
あはは。。。
うちなんかもう、育児ブロガーママしか
すっかりコメ付かなくなったよw

タイヤ交換したり、ステッカー剥がしたり、
いろいろと弄ってはいるんだけど、
意地でもクルマネタは上げない方針なんでねw

根がクルマ嫌いだからなーーーw

これからは、釣りネタがメインになると思われますので、
コメってやって下さいね。
レスが確実に減りますので・・・釣りネタはヽ(`Д´)ノウワァァン!!
【2006/04/13 12:07】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




