Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



今日は朝から天気が良くって暖かかったので
久しぶりにバイクで近所の桜を見に出かけたのである。
こっち(八王子)はちょうど今日が満開だったのである。

vtsakura1.jpg

vtsakura2.jpg


昼飯は先輩のうどん屋「さぬき」さんで
釜玉650円超うまうまである。
実は俺、さぬきうどんも好きなのである。

sanuki.jpg

kamatama.jpg


腹ごしらえが済んだところで、
夏タイヤとタワーバーの相性を確認しようと
新生エディックスで大垂水峠へ繰り出したのである。
はっきり言って、いま履いているB500siでは
役不足である、ポテンザでなければダメでしょう・・・
という結論に達したのである。
では大垂水峠の画像を連チャンでどうぞ。
edixp.jpg

darumi5.jpg

darumi4.jpg

darumi3.jpg

darumi2.jpg

darumi1.jpg




風が強くなかったですか??
カワセミさん こんにちは!
昨日は、横風が強くなかったですか??
でも、バイクに乗るには(・∀・)イイ!! 季節到来ですね!!
【2006/04/04 09:11】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
こんばんは~。
昨日はすんごい風で
直線でハングオンしてました(笑
でも、あったかくて気持ちよかったですよ。
【2006/04/04 22:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
なぬ!?
さぬきうどん!?釜玉650円!?
コッチでは 100円でいただけます(笑)
食べるトコは テントの下だったりするけど^^;
新生エディックスで食べにきます?(ニヤリッ
すんごい 高い釜玉になるかもしれないですけどね^^;;;
【2006/04/05 13:16】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
タイヤが・・
ポテンザが要るってのはせみさん攻めすぎ?(笑)
でもそう感じるってのは車体のバランスが良くなってきてるって事ですね。
うちはカープでは軽のオバチャンに追いまくられる(時もある)なんで、今のイカタイヤでいいかも。
【2006/04/06 17:44】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
みんちゃんへ
おう!本場香川のみんちゃん!
そっか、そっちは100円か~。
食いに行きたいけど、
確かに高くつきそうだな~(爆
【2006/04/06 21:21】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃ~さんへ
あはは、はっちぃ~さん、
それはないでしょう(笑
でも、そうですね、
フロント硬めでリヤが粘っこいのが
俺の理想なんで、
いままさにそんな感じですね。
ああ、いいタイヤが欲しい!
びびさん!ポテンザちょーだい!!
【2006/04/06 21:29】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




