Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



P1000184.jpg


ほんとなら土曜日に愛車が戻ってきて
日曜日にノブレッセとか
夏タイヤのこととかエントリーする予定だったんだけど
土曜日のお昼にDラーのS店長から電話がきて
「カワセミさん、一応修理おわったんですけど~、
ボンネットにね、染みを見つけちゃったんですよ~、
でね、このままお渡しするわけにいきませんので、
もう少しお預かりさせていただきたいんですけど~。」
という次第である。
さすが完ぺき主義者の店長、仕事に厳しいのである。
だからみなさん、
修理完了後のレポは29日の水曜日になります。

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク




あ”!
も・もしかして今日お休みだったんですか???

さっきまで八王子にいました・・・
【2006/03/27 16:48】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
くろでぃさんへ
くろさん、残念でした。
今日はちゃんと会社に来て
仕事中にブログ更新しました(爆
ちゃんと休みの日に
八王子来てくださいよ~!
【2006/03/27 18:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
心強い
自分が修理出した時も、ディーラーの工場長がダメ出しして再修理となりました。言われないと、全然分からないくらいだったんですが。
工場長曰く、自分が厳しいお客だって分かってるから...と。でも、ありがたいですよね。


あっ、髭剃りの件、了解で~す^^
【2006/03/28 23:53】 URL | kznr #liBzb54w[ 編集]
kznrさん、こと工場長へ
こんばんは~。
そうですか、工場長んとこの
工場長も仕事に厳しい人なんですね。
でも、ほんとありがたいですよね。
そういうところから
信頼関係って生まれるんでしょうね。
【2006/03/29 22:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




