Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



hige.jpg

俺はヒゲが濃い。
だから電気カミソリの歯の寿命が短いのである。
かといって安全カミソリでは肌が負けてしまうのである。
とうとう今使ってる電気カミソリが寿命である。
なにかいいのがないかとヤフオクで探してたら、
いいのがあったのである。
安全カミソリを意識したウェット式電気カミソリである。
rx100.jpg

HITACHIのロータリーシェーバーRM-SX100である。
sform.jpg

このシェービングに最適な洗顔フォームを
顔に塗ったくって普通の電気カミソリのように
ゾリゾリッ!とやるわけである。
いままでの乾式の電気カミソリのときは
剃る前にプレシェーブローションを塗って
乾いてから電気カミソリで剃ってたから
手間はさほど変わらないし
かえって洗顔フォームだから
ヒゲを剃った後に顔が洗えるし
しかも電気カミソリの歯も洗えるので
一石二鳥、剃り味バツグンだし、剃り残しなしで
一石四鳥ぐらいの価値があるんではないかと思うのである。
ヒゲ剃りでお悩みの方はぜひウェット式を
試されてはいかがかと思うのである。

テーマ:マイブーム - ジャンル:趣味・実用




おぉっ
気になるぅ~
自分もヒゲが濃いんで、T字派なんですよねぇ。。。
で、風呂場で剃るんで、まさにこりゃ打ってつけですね!

ポチッとしちゃいそう^^
【2006/03/24 23:33】 URL | kznr #liBzb54w[ 編集]
大変だ!
ヒゲが濃い人は、大変ですね・・・
僕なんか2日に1回でも平気ですからね!
友達で、ヒゲの濃い奴がいますが
朝夕の2回ヒゲを剃るとか言っていました・・・・・
僕には、解らない世界ですね・・・
【2006/03/25 22:10】 URL | しん #-[ 編集]
お!
こりゃ良さそうですねぇi-176
実は ワタシもヒゲが濃t…ry

ウソです

なんとなく 食いついてみたかっただけです(笑)
前に付き合った人で ヒゲの濃い~人がいてツルツルから4日後には モッサリヒゲヅラでしたよ
ジョリジョリは 痛いけどヒゲのある人好きです(*^.^*)ポッ
【2006/03/26 19:38】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
工場長さんへ
工場長、すんませ~ん。
実は、この記事は
ヒゲ剃ってすぐ書いたんですけど、
そのあと剃ったところが
ヒリヒリと痛み出して
こりゃ~いかん!ということになりました・・・
で、次の日もがんばって
ウェット式でやったんですが
やっぱりそのあとが
ヒリヒリヒリヒリ痛くて痛くて
結局、またもとの
乾式に戻ってしまいました・・・残念。
【2006/03/27 12:06】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
いや~、ほんとヒゲ剃りには
いつも頭を悩ましてまして、
もっと切れるのはないかと
ヒゲを剃るたんびに思うわけです。
で、今回のも2日目にして
ウェット式を断念し
乾式に戻ったんですが、
前に使ってたやつのほうが
乾式だとよく剃れてたので
とっても悩みどころです。
また、違うの買うかな~。
【2006/03/27 12:09】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
みんちゃんへ
あらまぁ~、そう?
俺のジョリジョリも試してみるか~い?
夕方の6時頃がかな~り
いい感じですぜい。
【2006/03/27 12:11】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




