Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



serena.jpg

今、前のクルマに乗ってるのである。
結局、エディのキズは自分の車両保険で治すことになり
代車待ちをしているとすぐ修理にかかれないので
代車なしでDラーに修理依頼したわけである。

実は、前のクルマは親父が乗ってるのである。
今年の6月で70歳になるジジイである。
それまで親父はディーゼルのテラノに乗ってたんだけど
排ガス規制で車検通せなくて
ちょうど俺がエディ買うときに下取りに出そうとした
前のクルマを下取り価格で横取りしたのである。

nismo.s.jpg

nismo.m.jpg


セレナでもハイウェイスターでしかもパールホワイトで
足回りとマフラーがニスモである。
マフラーがちょうどいい具合に焼けて
ものすごく良い音で走ってるのである。
今年70歳のジジイなのにクルマ好きなのである。
たまにうちに来て帰るときなんか
「ヴォー!」って踏み込んで
なかなか悔しいのである。
全部俺の小遣いで入れたから
いまさらながらとても悔しいのである。
ふっふっふ、しかし我がエディも土曜日には
ノブちゃんを装着して帰ってくるのである。
あと4日の辛抱である。

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク




待ち遠しいですね~。
早く元通りキレイになってマフラー変わったエディが見たいですね~!腹立たしいコトはまぁおいといて、走り倒しに行きましょう!!

でも俺おっそいんで後ろからトロトロついて行きまっす(^^;)
【2006/03/21 23:22】 URL | kenz #-[ 編集]
あらぁ
結局相手の親は出さないんですか・・・
最悪ですな(--;

でもここは気持ち切替て戻ってくるのを楽しみに待ちましょう(^^)

また平日プチオフしましょう!
今度は峠越えて相模湖あたりまで行きますか?(笑)
【2006/03/21 23:58】 URL | とらちゃん #QL.gWd3w[ 編集]
嗚呼ぁ~・・・
カワセミカッターはドナドナなんですね・・・。
あっ、私は小さい頃から「のぶちゃん」って呼ばれてますぅ~♪最近は「すたみな次郎」ですねぇ~♪
って、の・・・ノブレッセっすか!!!
いいなぁ~!
【2006/03/22 01:14】 URL | 中トロ #-[ 編集]
完成秒読み~^^
エディ変身~秒読み段階突入~!
エアロは眺めてうっとり。。
マフラーは乗ってうっとり~。。
って感じでホント乗って良し、降りて良し・・・
まさに・・・いい女の様ですよ~^^
是非、支部長幹事のお披露目オフを!
楽しみにしてますよ~^^
【2006/03/22 08:03】 URL | moon #-[ 編集]
マフラー代えるんか。。。
本家がカッターを手放しても、
おれは一生、このカワセミカッターを愛用するぜ!

ハッタリ効かすにゃ、さいこうだコレ
安いしw
【2006/03/22 09:54】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
粋なグランパパ
カワセミさん
エディの修理代大変ですね……
車両保険の値上がり分と慰謝料と車代位は払って貰いたいですね。
あと、親父さん格好良いですね!70でその仕様ですか!
僕らも、爺になっても粋でいたいものですね!
【2006/03/23 09:33】 URL | しん! #-[ 編集]
kenzさんへ
どうもありがとうさんです。
治って来るのが
楽しみです。
戻ってきたら走りに行きましょー!
【2006/03/23 23:31】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
どうもです!
そうですね、平日休み同士
また仲良くプチしましょー!
峠越えて相模湖いいですね~。
ぜひぜひ!!
【2006/03/23 23:32】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
中トロさんへ
トロさん、いろいろありがとうございます。
精神的にとても励みになりました。
のぶちゃんもぜひノブレッセ、
いかがでしょーか?

ちなみにドナドナってなんですか?
【2006/03/23 23:35】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
moonさんへ
どうもありがとうございます。
たいした変身ではないですが、
キズが治ってマフラーが入ったら
みんなで集まりましょー!
最近、もおんさんのホイールが
とっても気になっておりますです、ハイ。
【2006/03/23 23:39】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
まぁさん、カワセミカッターを
よろしくねん♪
俺のははずして記念に飾っておきます。
【2006/03/23 23:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
どーもです!
そーですね、俺たちも
70歳過ぎても
粋なジジイでいたいですよね。
それって、すっごく
かっこいいですよね。
【2006/03/23 23:49】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




