Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



manryu1.jpg

manryu2.jpg


いつも入るのを躊躇していた店に今日、入ってみたのである。
理由は、40周年記念で半チャンのセットが600円だったからである。
激戦区の荻窪、しかも丸福のとなりに店を構えて40年。
うまいのかまずいのか予備知識もないまま暖簾をくぐったのである。
まあ、味はこんなもんかってな感じである。
ダシに命をかけてないとこういうスープになります
みたいな臭みの抜けない代物である。
チャーハンはうまかったのである。
半チャンのセットが600円の間だけの店である。
他のお客もみんな半チャンのセットを頼んでいたのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




これって・・
カワセミさん こんばんは!
これって、単品だと500円のラーメンですよね!
なんだか、具が寂しくないですか・・・・
・・・・このラーメンに半チャーハンで600円ならしょうがないのかな・・・
【2006/03/20 23:04】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
あれっ?
しんさん、ここ知ってるんですか?
そのとおり単品500円です。
あとは何も言いますまい・・・
【2006/03/21 22:47】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
違いますよ!
カワセミさん 知りませんよ!
ラーメンの映像をクリックしたら、メニューが見えたのでした・・・
【2006/03/22 22:55】 URL | しん! #-[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




