Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



taberu.jpg


今日はシュンタの5歳の誕生日である。
今年もシュンタの希望にあわせて特注のケーキである。
記念撮影後にがっつく子供ふたりである。


cake.jpg


これがその特注のデコケーキである。
題名は「のび太の恐竜2006」である。
しかし、さすがはパティシエ、うまいもんである。
もちろんシュンタは大喜びである。
親の苦労が報われるときである。


shun.jpg


で、今年の誕生日プレゼント、ディノブレイクシリーズの
なんたらかんたらである。
確か恐竜みたいな名前がついてたけど忘れた。
これを買いに中央道と首都高使って
サンシャインシティのトイザらスまで
行ってきたのである。
まあ、しかたのないことである。

テーマ:わんぱくでもいい・たくましく育ってほしい - ジャンル:育児




いいパパしてますな!
カワセミさん どもです!
シュンタくん 誕生日おめでとう!
カワセミさんも、ちゃんといいパパしてますね!!
自分の子供の頃を思い出しますね!!
【2006/03/13 21:21】 URL | しん! #-[ 編集]
しんさんへ
しんさんこんばんは。
土曜日はお疲れ様でした。
また、やりましょうね~。
あ、ありがとうございます。
【2006/03/13 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おめ!
おめでとう!!

男の子って、やっぱこういう
怪獣とか戦闘モンが好きなのかな。

悠にはプラレールとかラジコン路線で行って欲しいと
パパは今から思ってるんだけど・・・笑

怪獣とか、よく分からんもんね・・・汗
【2006/03/14 01:16】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
まぁさんへ
おはようさんです!
シュンタの場合は
怪獣というより恐竜に凝ってますね。
大丈夫ですよ、
まぁさんも悠君のおかげで
怪獣とか恐竜とかに
詳しくなりますから、いやでもね。
テレビの影響で歌とかも覚えちゃうよ~。
【2006/03/15 09:17】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




