Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



wataminnti.jpg


今日はエディエディ!!の仲間でチャット仲間の
奥飛騨の白い狼ことさきりおさんの歓迎会オフだったのである。

さすが人気者のさきりおさんのオフだけあって、
全部で12人集まったのである。
飲み専の人、食い専の人、どっちもの人、しゃべる人
いろいろいてすんごく盛り上がって、
とても楽しかったのである。
めったに会える人じゃないから
貴重な時間をすごした気がするのである。


kuro.jpg

kuro2.jpg


で、飲み会終了後にクロさんがホイルと
マフラーを新しくしたのをみんなで見に行って
あーでもない、こーでもないとやっぱり
なかなか終わらないいつものパターンである。
んで、みんなでクロさんを見送った後
それぞれ帰路についたんだけど
俺はkenzさんに家まで送ってもらっちゃったのである。
kenzさんありがとう、でもね、
俺さ、チャリンコを駅に置きっぱだったのよね。
月曜日の朝、駅まで歩きです・・・orz

テーマ:オフ会・ミーティング - ジャンル:車・バイク




どひゃ!
う・うちでもアップしてないのに先を越された(爆)


あ~お疲れでした!( ̄ー ̄)ニヤリ
いろんな意味で・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
【2006/03/12 23:26】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ありゃ。
そ~いえばお仕事帰りだったんですよね…ご苦労様ですm(_ _)m
次回もkenzタクシーのご利用をお待ちしております♪…ってそれじゃまた俺飲めないか。
【2006/03/12 23:36】 URL | kenz #-[ 編集]
お疲れさまでした。
和気藹々で楽しかったですね~、幹事ご苦労様でした。
また機会があったらやりましょう!
あとDVD件は失礼しました^^;
再度やり直しますので・・・ヨロシクです。
【2006/03/13 00:10】 URL | まーさく #-[ 編集]
幹事ご苦労様でしたm(_^_)m
前日まで行けるかどうか判らず、直前の参加表明になってしまいすいません。
おかげで、前半は席が狭かったですね^^;
それにしても楽しかったです(^o^)
ほとんど飲めないけど、また機会があれば駆けつけたい思います。
あと、内装DIYの時は呼んで下さいね~
【2006/03/13 00:24】 URL | うるじ #-[ 編集]
幹事おつかれさまでした
飲み屋についたとき店員さんに”どなたでご予約ですか?”って言われてその場にいた人みんな一瞬固まりました(爆)
カワセミで予約してるわけないし・・・苗字思い出すまでちょっと時間かかっちゃいました(^^;

また楽しく飲みましょう!
【2006/03/13 00:28】 URL | とらちゃん #QL.gWd3w[ 編集]
せみさん、とってもお世話になりました。
お陰様で楽しく過ごさせていただきました。
 
ただ、後から思うと、アレも話してない。
これも話してない。
ってことばかりなんですよねぇ。
心残りが多いです。
でも、次の楽しみにとっておくことにします。
ありがとうございました~。
【2006/03/13 00:30】 URL | さきりお #-[ 編集]
超出遅れで!
やば! 昨日の夜は、即死状態で爆睡してたので書き込みが出来ませんでした!!
とにかく、御疲れ様でした!
帰りの移動中、お二人の姿が新鮮でした!
きっと今頃、群馬でつわりが始まっていたりして・・・・・・・!
【2006/03/13 21:24】 URL | しん! #-[ 編集]
もいっちょ、しんさんへ
あはは、お疲れさまでした~。
すでにうさコさんは
ご懐妊の兆候が・・・。
いやマジで、俺はあぶないっすよ!
すぐできちゃいますから、ぷっ!
【2006/03/13 23:05】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
ありゃりゃ、こっちのレスに返事すんの忘れてた。
くろさん、いつも遠くてすんませんね。
またやりましょー!
あ、あと内張りもね~。
【2006/03/14 09:15】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさんへ
どーも、タクシーありがとさんでした。
うなぎとマフラー体験できて、
非常に参考になりました。
あれ?俺、どっかで
けんじさんに返事書いたけど
ここじゃなかったんだな~?
ブロガーのみんながおんなじネタ
あげたからどこがどこだかわかんなくなっちゃった。
【2006/03/14 09:18】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
お疲れさまでしたね。
楽しかったです。
またやりましょーねー!
あ、DVDすいませんね。
お手数かけます。
【2006/03/14 09:20】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
うるじさんへ
どもども、お疲れさんでした。
うるじさんの最後の参加表明のおかげで
12名なんて大所帯になって
盛り上がりました~!
ありがとうございました。
内張りオフやりましょーねー!
【2006/03/14 09:22】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
とらちゃんへ
そーでしたね。
ほんとは、
「奥飛騨の白い狼歓迎会」っていう
看板でも出してもらおうかと
思ったんですけど、
仕事で忘れちゃいました。
でも、よく俺の名前わかりましたね。
次は近くに座って楽しく
お話しましょー!
【2006/03/14 09:25】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
さきりおさん
どーも、おつかれさんでした。
帰りのハプニングさんざんでしたね。
でも、これに懲りずに
またタマカナに出張ってください。
たいしたことできませんけど、
またみんな集めて楽しくやりましょー!
まさかおみやげもらえるとは
思ってなかったんで
こっちは何にも用意できなくて
すんませんでした。
【2006/03/14 09:30】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おつかれさまです♪
さきりおさんとカワセミさんがいなかったらエディエディに登録してなかったと思うので、ぜひ参加したかったのですが、帰省自体がなくなってしまい残念です。
でもみんなが楽しい時間を過ごせたみたいで何よりです♪
またのチャンスを狙います(-_★)キラーン!!
【2006/03/15 13:00】 URL | ジュビリー #xRS1q4qQ[ 編集]
ジュビリーさんへ
俺がいなかったらなんて
そんなはずかしーぢゃないですか~
もうジュビリーさんたら~。
【2006/03/16 23:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


今日は夜飲み会でした、その帰りに事件が・・・・・。(本文を読むはR18指定ですのでご注意を^^) Edixとの生活【2006/03/12 23:00】
今日は立川のわたみん家でエディエディのメンバーと飲み会があり参加しました。飛騨に生息するさきりおさんがこちらにいらしてるという事で歓迎オフとなりました。主賓のさきりお がんばれ!プリンくん☆【2006/03/12 23:09】
昨日の土曜日は、朝から濃い~一日でした。 雑【2006/03/12 23:18】
3月11日(土) 上京したんですが、 事前にセミさんに連絡をとらせていただいたと さきりおblog【2006/03/13 00:26】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




