Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



taisyouken.jpg


今日は仕事が休みだったので、
前回はるちゃんパパと行って休みだった
武蔵増戸の大勝軒に行ってきたのである。

kansyoku.jpg


うっ、食べる前の写真を撮り忘れたので、
完食の写真ですんません~。
たぶん、普通のラーメン屋さんの2人前の量で
683円は安いと思うのである、しかもうまいのである。

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ




完食のどんぶりの写真見ても(笑)

ここっすね。
で、場所によって味が違うのでしょうか?
【2006/03/08 23:04】 URL | さきりお #-[ 編集]
やっぱりつけ麺
大勝軒はやっぱり つけ麺だな。

あの麺食いたくなってきたぞ!!!!

今週末は相模原店に行こうかな。
【2006/03/08 23:50】 URL | びび #.giROtS.[ 編集]
やばい!
こんばんは! 
カワセミさん 僕食べ物ネタ弱いのに・・
良いな!食べに行ってみたいけど、暫らくは無理だな・・・・・・
早くゴールデンウイークが明けないかな・・・  そうすれば!行けそうです!
【2006/03/09 20:48】 URL | しん! #-[ 編集]
さきさんと、びびさんへ
ちっちっち、違うんだな。
ここは武蔵増戸の大勝軒、
池袋の大勝軒とは
えらい違うんだな。
コンセプトはもちろん、
サービスも値段も全部違うのである。
でも、うまいから一度行ってみて。
【2006/03/09 23:03】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
しんさんへ
もしかしてさ~、
しんさんて山梨県の人ですか~?
なんか、エデエデのカキコで
山梨弁のとこがあったから。
で、なんでGW明けないとだめなわけ?
【2006/03/09 23:04】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
昔、甲府に住んでた・・・
かわせみさん! どもども!
いやー、あんまし山梨山梨なんてゆちょっしー!!行きたくなるからね・・・
なんて感じでしょうか・・・
高校の時の3年間山梨にいましたので、方言が・・・・・出ちゃいました!
後、僕の職業は引越し屋なので、今から暫くの間がシーズンです!!
一年で一番嫌いな憂鬱な時期なのです・・・
【2006/03/10 21:12】 URL | しん! #-[ 編集]
あら、やっぱし・・・
しんさん、そうでしたか。
うちは両親が山梨県人なので
当然のように山梨弁が標準語でした~。
引越し屋さんでしたか、
たいへんですね、がんばってください!
明日が楽しみですね。
【2006/03/10 22:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
永福町 vs.東池袋
どうも、増戸大勝軒ネタには食いつく「すみすみ」です。
自分は永福町系も東池袋系のどちらの味も好きです。
両方とも本店には行ったことないですが(爆)

>しんさん
狭山ヶ丘にも武蔵増戸と同系列の大勝軒がありますよ。
ぜひ、行ってみてください。
味は武蔵増戸と若干異なりますが美味しいですよ。
【2006/03/11 22:08】 URL | すみすみ #fn6uGqJg[ 編集]
すみすみさんへ
お久しぶりです。
お元気ですか?
俺は前の前の前の職場が
サンシャイン60だったので
東池袋系にはよくいきましたよ。
で、なんと狭山ヶ丘に
増戸の大勝軒があるんですか~?
知らなかった、そのサンシャインに
勤めてたときのアパートが
狭山ヶ丘だったんですよ。
でもまあ、10年以上前の話ですけど。
【2006/03/12 22:37】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
狭山ヶ丘大勝軒
>カワセミさん
狭山ヶ丘にいらしたことあるんですか。
自分が狭山ヶ丘の大勝軒に行き始めたのも10年以上前の話です。
結婚し実家を出てからは武蔵増戸も狭山ヶ丘も行っていないので5年以上のブランクがあります。
うちは子供がまだチビなもんで皆さんとなかなかお会いできませんが大勝軒に行くときは誘ってください(笑)

P.S.
狭山ヶ丘の大勝軒の場所をURLに貼っておきま~す。

【2006/03/13 20:35】 URL | すみすみ #fn6uGqJg[ 編集]
すみすみさんへ
ありがとうございます。
そーですか、
そんな前からあったんですか~。
知らなかったな~、
今度一緒にらーめんオフしましょうね。
うちもちっさいですよん、子供。
【2006/03/13 23:02】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




