Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



flsfog.jpg

rgs.jpg


今朝、仕事に行くときにはノーマルだったうちのエディが
仕事から帰ってきたら変身してたのである。
どういうことかというと、
契約の日にDラーさんに合鍵を預けておいて
ブツが揃った時点でクルマを取りに来てもらって
装着後納車してもらったのである。
これならわざわざ休みの日に1日預けることなく
エアロ化が無事完了するわけである。
しかし、色がクロだし夜だからあまり違いがわからないのである。
明日の朝が楽しみである。

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク




おおおお!頭いいですね!
カワセミさん こんばんは!
それは(・∀・)イイ!! アイデアですね!
しかし、融通が利いてますます羨ましい限りですが、嬉しすぎでナンバーがそのまま写っていますが良いのですか・・・・
ちなみに、マフラーはまだなのでしょうか・・・・?????
【2006/03/06 22:20】 URL | しん #-[ 編集]
ついにやっちゃいましたね^^
セミさんついにやっちゃいましたね^^
朝が楽しみで眠れない?(笑)マフラー換えると音聞きたくなってついつい踏んじゃいますんで燃費にはお気をつけください^^
【2006/03/06 23:17】 URL | takabon #-[ 編集]
しんさんへ
しんさん、ありがとさんです。
助かりました、
あまりにうれしすぎて
ナンバーのことなんか、
すっかり忘れてましたよ。
マフラーは再来週納品です。
お楽しみに~。
【2006/03/06 23:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
ぼんさんへ
ついに、ついに、
この日がやってきました!
あとはマフラーを
残すのみとなりました。
早く明日にならんかな~。
【2006/03/06 23:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
テールゲートスポイラーも?
ほんとにフルエアロだったんですね。
これでフルモデですか。

自分のは中途半端なモデです。

朝、見とれて仕事行くの遅くなったりして。(笑)
【2006/03/07 00:03】 URL | さきりお #-[ 編集]
マ~フリャ~♪
はまだでしたね(^_^;)早く朝日の下で見たいデスね~!

マフラー来たら今度は夜の大○水峠ですかね?あ、その前に首都高ぐるぐる回ってキレイに焼かないと( ̄▽ ̄)
【2006/03/07 00:21】 URL | kenz #-[ 編集]
あれ?
おお!祝装着!!って、あれ?ん?
マッドガード付いたまま??
もしや?サイドレス??うちと逆仕様ですか???
【2006/03/07 00:57】 URL | くろでぃ #-[ 編集]
ありゃりゃ!
昨日のコメントでいつ出来るの?って
聞いたのに・・超はやっ!もう出来てる~!
リアスポまで。。せっかくLED化したのに。
でもモデLEDの方が大きいもんね。
マフラーが来たらお披露目オフですね。。
楽しみにしてま~す!!
【2006/03/07 09:33】 URL | moon #-[ 編集]
おぉー
ついに来ましたね!
フォグまで~、いいなぁ・・・
今度お披露目して下さいネ♪あっ、まふりゃー装着してからのほうがいいですかね~^_^
ヨロシクで~す!
【2006/03/07 12:32】 URL | まーさく #-[ 編集]
きたー
とうとう装着されましたね!
いやー、自分の煽りでホントに着けてしまったとは...^^;
こうなりゃ、フォグHID化しちゃいますぅ?
楽しみにしてますよん(* ̄m ̄)
【2006/03/07 20:59】 URL | kznr #liBzb54w[ 編集]
さきりおさんへ
いえいえ、フルモデではありませんよ。
グリルとFスポとRGスポとフォグだけです。
うちのが中途半端な峠仕様の
モデですよん。
【2006/03/07 21:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
kenzさんへ
そのとお~り!
フォグつけたのは、
夜垂水を攻めるためですw
やっぱ、峠仕様はチンスポと羽根でしょ。
マフラー入ったら峠でプチりますか?
【2006/03/07 21:40】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
くろさんへ
そですw
くろさんの逆バージョンっす!
Fスポとフォグと羽根です。
フォグはHIDにしたいっす!
【2006/03/07 21:42】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
親びんさんへ
そーなんです。
昨日装着だったんです。
すんません!親びん!報告遅くなりました!
お披露目オフよろしく~!です。
【2006/03/07 21:43】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まーさくさんへ
ありがとうございます。
やっぱ、かな~り雰囲気がかわりますね。
ガラッとではないんですが、
ん?ってな感じです。
マフラーが楽しみです。
夜マンションの周りで騒ぐかもです。
【2006/03/07 21:45】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
工場長さんへ
工場長、責任とってくださいよ。
また禁煙ローン22回組んじゃいましたから。
フォグのHID化はすぐやりますよ。
【2006/03/07 21:46】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




