Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



HI350009.jpg


親父の代理でヤフオクにHDを出品しているのである。
で、今日、現車確認に来る人がいるから
洗車と給油をしてエンジンをかけたら
ドバー!っとガソリンが垂れてきたのである。
すぐに親父に言ったら、
「おお、やっぱりダメだったか?」だと。
おいおい!どーすんだよ!不具合報告してねーよ!である。
しょうがないから急遽キャブをばらして
フロート室とかフロートとかオーバーフローの
原因になりそうなところをパーツクリーナーで
洗浄したんだけどダメだったので、
現車確認にくる人に連絡をいれて取りやめてもらったのである。

carb.jpg


結局お世話になってるコクボモータースさんに修理引取り依頼して
キャブのO/Hをしてもらうことになったのである。
これだから、他人の代理出品は嫌なのである。

テーマ:Harley-Davidon - ジャンル:車・バイク




やば!ぐれてる
カワセミさん どもども!
それは、きっと売られたく無いから、バイクがグレテルのでは!!!
諦めて、もう暫らくお世話をしてみては如何でしょう!!!  これからはいい時期だしね!!
【2006/03/05 22:51】 URL | しん! #-[ 編集]
HD売っちゃうですか??
いつかは乗りたいなんて昔は思ったんですが
実は中免しか無いのである。
だから今は400fourが欲しいのである。
しかし経済力が無いのである。
無い無い尽くしなのである。
この前昔の写真を見たら・・・
当たり前だが若くてカッコいいのである。
でもハンドルが鬼ハンなのである。^^;
そーそーエディの変身はいつ頃になりそうですか??
出来たら是非お披露目オフをしましょう~^^
【2006/03/06 08:49】 URL | moon #-[ 編集]
あらまぁ・・・
評価下がらなければいいけどね。

おいらは落札専門です。
なんかトラブるのが嫌なんでね。。。

どうしても出品したいモノがあるときは、
出品慣れした親戚にあげちゃってます。
代理出品じゃなくて、代金も親戚に入る形でね♪

PS
最近ネタが多くて、パニクってるよ。。。
【2006/03/06 10:11】 URL | まぁ #klF.9XKo[ 編集]
しんさんへ
いやいや、
なかなかどーして、
しんさんね、
あの巨体(300kg超)をね
取り回してみてくださいよ、
もういや~!
【2006/03/06 22:50】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
親びんさんへ
親びん、鬼ハンって、
ヨンフォアって、
旧舎会入っちゃいますか?
現役バリバリですぜ。
でも、ハーレーも
一生に一度は所有してみるべき
バイクですね。
いろいろ勉強になりました。

【2006/03/06 22:52】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
まぁさんへ
ヤフオクのトラブルはいやですね。
しかし、今回のオークション
古いバイクなのにいい値がついちゃいました。
ご参考までに。↓
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n35255218
【2006/03/06 22:54】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




