Recent entries
2008/03/13 (Thu) END OF THE WORLD
2008/03/10 (Mon) TENNIS
2008/03/08 (Sat) 予告
2008/03/06 (Thu) タバコ1箱1000円
2008/02/25 (Mon) e-Tax
2008/02/23 (Sat) 突風!!
2008/02/16 (Sat) PCを新しくしたい



yukigumo.jpg


今朝の天気予報で「・・・お帰りの頃、冷たい雨か雪が・・・」
なんて言ってて、外見たら天気良くって
そんなばかなと思ってたんだけど
午後になって空模様が怪しくなってきたのである。


すぐにインフォシークのピンポイント天気で
うちの近所を調べたら、
やっぱ雪マークである。

20060303215035.jpg


でも、結局寒いことは寒かったけど
帰りに雨や雪に降られることはなかったのである。
またしても100均の傘が無駄になってしまったのである。



たしかに、夕方は・・
確かに、夕方位から雲行きがかなり方怪しげでした・・・・・
しかも、急に寒くなってきたし!!
昼間は、余りにも気持ち良かったので、あたかも仕事で待たされてるふりして、トラックのベットに入り、1時間半位お昼ねをしちゃいました・・・・!!
やっぱし、おさぼりタイムは最高です!!
【2006/03/03 23:12】 URL | しん! #-[ 編集]
京都は・・・
こっちは朝は晴れてたんですが
昼から夕方にかけて
鉛色の曇り空 時々あられか吹雪でしたよん

【2006/03/03 23:56】 URL | はっちぃー #-[ 編集]
香川は…
晴れたり曇ったり すんごい曇ったりしたけど
チラチラ雪程度でしたよ
鼻が取れるかと思いました
デンワしながら歩いたら 指が取れるかと思いました
手袋は必要デス(^-^;
鼻袋…………(寒
【2006/03/04 00:49】 URL | みん #xtsQx3EI[ 編集]
しんさんへ
おさぼりタイムいいですね、
うらやましいかぎりです。
俺も前の前の仕事のときは
朝クルマで出かけてって
夕方に会社に帰るっていう
仕事だったので、
昼飯あとの昼寝はかかしませんでしたw
今の仕事はちょっと
昼寝はムリですね。
【2006/03/04 21:34】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
はっちぃーさんへ
なんか日本全国鉛色だったんですかね、
昼過ぎから雲行き怪しかったです。
しかも京都は吹雪でしたか、
どうりで寒かったわけですね。
早く春になるといいですね。
明日は日中は暖かいそうです。
【2006/03/04 21:36】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
おっ!みんちゃん
こんばんは~。
お元気ですか~。
そーでしたか、
鼻に鼻袋ですね、了解です。
くろ教授に頼んで
シルバーカーボンで
作ってもらいますw
でもさ、四国ってあったかそうな
イメージあるけど寒いのね~。
【2006/03/04 21:38】 URL | カワセミ #QvfgIWC6[ 編集]
















カワセミにだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 カワセミわーるど, All rights reserved.




